今日は父の日ですね。 
息子夫婦が来ると言うので
食材を買いに行こうと思っていたら
友人が欲しかった食材を待って
遊びに来てくれまして❣️🤗❣️

よく寝た北あかりと珈琲🤗 

シンクロ💝


最近、シンクロが絶え間なく起こり

起きて欲しくない事は

思わない様に気をつけております。


おはようございます❣️

伝統マヤ暦ナビゲーターの

佳乃 李那です。


欲しいと思っていたら
誰かが持って来てくれた…シンクロ
沢山の人が体験してると思うのだけど…

上士幌町からの帰り道で
長い距離を運転してくれている夫に
「お父さん、
連れて来てくれてありがとうね
お父さんが運転してくれなかったら
こんな凄い景色は観られないもんね
将来は運転しなくても
自動で走る車が出て
楽に何処にでも行けると良いね」
なんて話していたんです。

翌日、テレビを点けた途端に

出たぁ❣️❣️

上士幌町で

自動運転バス🚌運行中

自動運転車の存在は

CMで見た事あるけどさ

まるで上士幌町から

『在るよ❣️』って言われたみたいで

おったまげましたわ。



昨日の続きを書きますわね。
The 北海道 
上士幌町のナイタイ高原牧場は
日本一広い敷地で
総面積約1,700ha(東京ドーム358個分)

なんですと😅 どんだけぇ〜


入り口ゲートから

かなり走ってナイタイテラスに着くので

本当に広いんだって判るのだけど…


ここから帰り道です。

全体を撮ろうとしても真っ白で😅

でも写真では伝え切れないほど

本当に美しい景色なんですよ〜


大雪山国立公園の中に在る

とは知らなんだ…


わたしは晴れてなくて良かった〜

って心から思いました。

美しい😍😍😍😍😍


何処までも続く道



道の所々にアヤメが咲いてるの


この風景に凄く似合ってるしょ


とっても豊かな土壌です。

癒されるぅ


遠くに牛達が放牧されてるのが見えます。


携帯カメラで撮影なので


一眼レフだともっと美しく

写せるのだろうなぁ


そうこうしている間に

少し遠くまで見える様になりまして🤗


ナイタイ高原牧場は、乳牛の6ヶ月以上の低月齢牛を飼い主より預かり育成し、授精させ妊娠牛として分娩間近くなってから飼い主に戻すという、育成牛預託専門の牧場です。夏場は広大な草地で放牧し、冬は7棟ある畜舎で飼育します。

 夏は約250頭ずつに分けられた11群ほどの牛の群れがのんびりと草地を歩く姿が見られます。


見渡す限り癒しの色の中で

お腹に赤ちゃんが居るお母さん牛が

ストレスなくゆったりと暮らしている


霧に包まれた幻想的な景色に

癒されていたと思っていたけど

どうやら此処の土地そのものが

毎朝聴いている音源と共に

私の中で共振していたのかもしれない


アウム ナマ シヴァヤ
アウム・宇宙根源神
ナ・地 
マ・水 
シ・火 
ヴァ・風
ヤ・空
気持ち良くて深呼吸したら…
ちょっとだけ牛糞の匂いがした。笑っ

北海道はこれから観光シーズン
なんですが…
この景色も美瑛〜富良野の景色も
観光の為に造られたのではなく
そこに住む人達の生活が
景色を生み出した訳で

私達は決してその景色を
壊したり汚しちゃいけないよね。

朝早くに目が覚めて
昨日の続きを書きました。
今、ちょうど3:58
なんか…出来過ぎてる(*☻-☻*)

素敵な父の日をお過ごしください。