今日のマヤ暦は

昨年11月10日から始まった

神聖暦の131日目

1イモッシュ(龍)です。


おはようございます❣️

伝統マヤ暦ナビゲーターの

佳乃 李那です。


三寒四温の名の通り

この時期は春の陽気の中に

突然小雪が降って来て

身体がキュッと引き締まり

一歩後退した感覚になります。


それでも夜は暖房を止めて

寝ることが出来る様になり

階下に降りると

東側の窓から僅かな時間ですが

朝の光が差し込むんです。


昨日の朝、一度暖房を稼働して

寝室に戻り布団に潜り込んで

カーテンを開けて

外を見ていたら

天使の羽根の様な雪が

ふわふわふわふわと

落ちて来まして🤩


あれは13年程前のこと

街中で仕事の集まりがあり

帰る時にとっても寂しい

出来事が起こって

誰にも会いたくない心境で

自宅まで9kmほどある道を

感傷的に歩いていたんです。


旭橋を渡り交差点に

差し掛かった時 

ふと、、、

息子に迎えに来て貰おう

と思って連絡をして

待ち合わせのレストランに

向かおうと歩き出すと


歩道に数えきれない数の

真っ白な鳥の羽根が

一面に広がっていたんです。

それも何種類も


それを観た瞬間

天使達が見守ってくれている❣️

と感じて、

大泣きしてしまいました。


その沢山の羽根が

本当にその場所に在ったのか

もしかしたら私にしか見えない

光景だったかもしれない

…と思ったのは

数日経った頃でした。


以前に何度か

UFOが撮れた写真を

載せた事がありますが




これらの写真は

UFOが見えたから

撮ったものではなくて

お月様が綺麗だから撮ったら

そこにUFOらしき

光が映っていたんです。


アセンションが起こる

高次元の存在が来る

もう少しです!!

そんな話が信じられなくて

在る日、天に

怒りをぶつけたの💢

ホントにそんな事が

起きるなら

信じられるモノを

見せてみろ‼️

って。。。


1枚目の写真は

その23日後に撮れたモノ

初めはこんな写真が撮れた

なんて思ってもなくて

携帯のアルバムを見て

初めて見つけてびっくり❣️


12年前には

リビングの大きな窓に

こんな鳥の形が





今も混沌とした

世界情勢なんだけど

何が真実か

疑って仕舞う事ばかりだけど…


それでも夜は必ず明けて

輝く朝が訪れる様に

未来にはいっぱいの

喜びが在る・愛が在る


今はほんの少しの希望でも

希望を見捨てずに

愛が溢れる世界を夢見て

思い描きましょうね♪♪♪


見えない存在達が

いつもいつも側で見守って

くれている…


私達は創造主なんですもん。




〜追記です〜

3月26日(日)

旭川市の隣町

東川町でイベントがあります。

調和の周波数


純正律のピアノ演奏を

是非聴きにいらして下さい。