不倫 ブログ | LIFE IS 〇〇

LIFE IS 〇〇

経験したり、感じた事の備忘録です。

最近、昼顔という映画が流行ったり
不倫が軽くなっている気がする。

 

一時期ニュースでも

毎日のように不倫の話題が流れていた

 

芸能人のような美男美女の世界では、

世に出てないだけで不倫や浮気は

腐るほどあるのだろう。

 

ちょっと調べただけでも数十人いる。

 

 

しかし、一般人とて変わらない。

 

実際、自分の妻の友達にも
何人か不倫している人がいるらしい。

 

正直、あんな容姿の人が??

と思うこともある。

 

 

 

僕の知り合いでも、

子供と出かけて忘れものして帰ったら、

嫁が他の男とベッドインしていて、

子供とそれを見てしまったという男性がいる。

もちろん親権をかけて離婚調停中である。

 

ひどい話だ・・・

 

 

うちに限っては・

 

不倫された方は

そう思っていたに違いない。

 

しかし、アメブロでも

こんなブログランキングがある。

 

・不倫、略奪婚ランキング

 

http://ranking.ameba.jp/gr_furin

 

 

 

 

世も末だなぁ。

 

うちはないと信じたい・・

 

 

 

うちに限っては・・・