LIFE IS 〇〇

経験したり、感じた事の備忘録です。

NEW !
テーマ:
栃木に出張。


出張と言えばご当地ラーメン!

佐野ラーメンを食べてみようということになり、色々サイトを物色( ̄ー ̄)

気になったのが

『ラーメン太七』です。


いかにも郊外のラーメン屋って感じ!


人気なのが青ネギラーメンだそうです。


芸能人のサインや写真がいっぱい!

人気の高さが伺えますね。


もちろん頼んだのは

『青ネギラーメン』



麺が見えないぜ!

塩と醤油が選べますが、僕は醤油を選択。


かなりさっぱりとしたスープでネギがいいアクセントになります。

添え付けの食べるラー油をいれたりして色々楽しめますね!




ちなみに一番のお気に入りはからネギ丼(笑)

これとスープを一緒に食べるとまた格別です。


サイトのクーポンを見せると50円引きになりますので、是非使いましょう♪


●ラーメン 太七

栃木県佐野市堀米町42-3

http://www.tashichi.com/

0283-21-8448
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「食べ歩き」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
トイザらスのレゴが半額でしたー!
 

 
スターウォーズは映画もやるから新しいのが出てくる前に売り切りって感じなのかな?
 
うちは娘だからあまり興味を示さず(笑)
 
 
 
 
でも、全品ポイント10倍だったから、レゴ好きな人にはお得かもですね!
 
アマゾンより全然安いのも沢山ありました。
 
 
 
アメリカのトイザらスはアマゾンに潰されちゃったけど、日本は頑張ってほしいですね♪
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
来人勢刃がかっこよすぎる!!

そして、伝統芸能が映画とコラボするっていう懐の深さ。

いいぞ!もっとやれ!!

次は赤いやつもおねがいします( ̄ー ̄)

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1710/06/news148.html


スターウォーズの新作の公開が待ちきれない僕のテンションがさらに上がりました!

楽しみ!楽しみ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ほぼ毎日、ゆるいーい感じで

更新しているこのアメブロですが、

バリバリ収益化目指して

やってるブログもあります。

 

そっちは秘密なんですが、

最近急激に報酬が伸びました。

 

理由は

↓   ↓   ↓

 

 

 

正直、稼ぐのに高額な塾やコンサルはいらないなぁ。

 

こういうのが面白いブログてのが読めばわかると思います。

 

 

>>じゅんいちさんのブログを見る

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ドミノ・ピザの持ち帰りを初体験!

1枚無料ってすごい。安い!


ぽぽぽーくと。



クワトロ.・カマンベール


3024円のピザ2枚買って3024円ってビックリですよね♪

難点は持ち帰るときに冷めることかな。



娘は上のもソーセージと海老とミミしか食べなかった(笑)

むしょうにピザが食べたくなるときには、1枚無料は嬉しいです!




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。