うえりんのリアルな世界観のブログ! -4ページ目

2ヶ月振りに少女が動き出す!


ついに日課になっていたキン肉マンさえもこの日で最終回というか途中ですが超人タッグトーナメントで終わり放送が終了。

喪失感半端なかったです…

また続きからやってくれないかな…

さてそんなこんなしてたら今日は中出し少女のスタジオという事でよるまでどうしようかなの午後イチ。

ふと映画に行こうと思い付くと地元の映画館の時間を調べる。

私、映画が苦手な理由は映画館でビミョーな時間に上映時間決まってる事です。

バタバタして家を出ると地元の映画館はちょうどよい時間の受付時間終了の表示…

さらにとスタジオから近い都内で調べたら
まだ全然間に合うぞと希望を持って電車を乗り換えてちょっとすると…  

電車が急停車してちょっとして動き出した後にホームページ見ると…

受付時間終了に[:ち~ん:]

そして絶望感と共に秋葉原に到着した私はしばらく秋葉原散策をするのでした。

中出し少女メンバーに早く来て遊ぼうよと連絡しても誰も来ず[:ちーん:]

散策して思ったのは、しばらくアニメとか声優気にしてなかったら全然わからなくなっていた…[:泣笑:]

駅前でギャバンのレーザーブレードで遊んでスタジオで時間まで酒のんでました。

時間になってみんな集合してスタジオも楽しくやんわり雰囲気で終われました!

そんな中出し少女は今月22日の中出し少年レコ発イベントでトップバッターですのでお見逃しなく!











日曜のあの喪失感を忘れるくらいな夜



4日は新松戸ファイヤーバードにLUNCH-Ki-LATTのレコ発イベントに行って来ました!





テンション下がる事がないラインナップで呑みすぎた世界観ですが楽しかったです!

アナルファッカーズのパフォーマンスが進化してたのと設定が定まったりしてこれは22日に四ッ谷アウトブレイクで開催の中出し少年レコ発イベントがさらに楽しみですね![:↑:]





恋をしようよジェニーズがGSサウンドで徹底していておじさんニヤニヤしてしまいました!





さらにBlack Velvet Lucyも上がったら落ちないライブのテンションであっという間な世界観!




最後のLUNCH-Ki-LATTはハッピーハイテンションなムーヴで楽しかった!
10/30の新松戸ファイヤーバードでの中出し少年レコ発新松戸編も楽しみだ!




サブステージでの性闘士☆準矢君とセクシーJさんもバッチリ盛り上げて休憩タイムがないくらいでした!






そうそうニセリンもこの日ファイヤーバードに来てたの☆




そして最近こうれいなニセリン2&3ショットシリーズ!

LUNCH-Ki-LATTのベースサヲリさんとニセリン☆

LUNCH-Ki-LATTのひろみち君とニセリン☆


ゆなっぺさんとニセリン☆



あきさんとニセリン☆




PAPAPAのIZZY君と恋をしようよジェニーズのメンバーさんとニセリン☆

素のニセサトミ(ガワラ君)とニセリン





それでまたほら、みんなでラーメンみたいな気持ちになっちまったもんだから
ラーメンキングのオススメで新松戸のめん吉に行って終了でした。





いやぁ飲んだし食ったしで大変な週末でした!

仲良くしていただいた皆様ありがとうございました!(^o^)v

これで今年もフルコンプな世界観!

皆さん残暑が残ってる9月初旬いかがお過ごしでしょうか…

私は毎日キン肉マンや北斗の拳一挙放送で毎日寝不足気味気味シェイクな世界観です…


そんな最中昨日はお誘いいただき木場公園にてバーベキューに参加して参りました!




30人越えな世界観だったそうでワイワイ楽しかったです!これで今年もバーベキューできた!
誘っていただいた渡辺さん、仲良くしていただいた皆様ありがとうございました!

じわじわと人が増えながらもビールサーバーでこのロケーションで生ビール呑めるなんてロシナンテ最高由貴!


そして冷やしてるあるワイン、焼酎等々


バーベキュースタートするとイカ丸焼きやピザやお祈り済みな丸鳥焼きなどテンション上がりました!







みんなでワイワイ大人のバーベキューで楽しいなぁ~!

と、この場にいてロケーションと酒だけで満足DiVAしていたら後半1時間爆睡してました…[:泣笑:]

そんなこんなであっという間にバーベキューは終わり二次会、三次会と呑み続き
ました!

プロレスラーの三富さんとも久々に呑めて楽しかったです!



最後はまさかの秋葉原ごっつでシメルと言ったムーヴで爆沈完了でした!



そんなこんなで楽しい時間を皆様ありがとうございました!

中出し少年
うえりん