営業はつらいよ
珍しくブログ続いております。
今日は昼までキン肉マンの超人タッグトーナメント決勝を見てから中出し少年レコ発イベントフライヤー折り込み営業の為に仕分け作業をしました。
昨夜未明の北斗の拳一部一挙放送を朝まで見為に疲れも残りつつ…
1時間くらいで終わって 支度をしてると、まりさろさんから連絡が来たので営業回りの前に西日暮里へ
家を出たら野良猫達が昼寝タイム!


西日暮里に着くとオススメの居酒屋に連れてっていただきました!
唐揚げ4個で170円!
アジフライ2尾で100円!
写真撮り忘れたけどカレーうどんも旨かった!

1時間くらいでしたが楽しかったしこのまま居酒屋で終わりそうで危なかったです…[:汗汗:]
こんなときに都区内パスなるものを教わりお得な気分!これなら1回ずつ切符買わずに済むので楽でした。

まりさろさんも一緒に一軒目の巣鴨獅子王へ
が、休みでした[:ちーん:]

ここからはお別れして独り営業…
2000枚のフライヤーを背負いながら都会の街をひたすら歩く…
これがメンバー4人とかで営業してたら1時間もしないうちに営業担当先終わるんだろうな…
そして2時間近くしてメンバー集合して打ち上げを居酒屋でやったりしてね…
そして2軒目は池袋手刀からの3軒目は池袋アダム


さらに流れるように新宿を歩いてるとかで野良猫

4、5軒目は新宿マーブル、マーズ!


そして6軒目はレコ発イベントの会場な四ッ谷アウトブレイク!

そして7軒目は両国サンライズ

さらにワイルドサイドに行くのを忘れたので新宿に戻りました…[:汗汗:]

そして最後は終電が迫る中、三軒茶屋ヘヴンスドアへ!
滞在時間ほんの1分もしないくらいでした[:笑:]
各ライブハウスで色んな人にあったけど時間がタイトで写真撮ってる時間無かったのが残念…
是非皆さん9月22日は四ッ谷アウトブレイクで中出し少年レコ発イベント遊びに来てください~![:切実:]
2000枚のフライヤー入れてたおかけでリュックもボロボロだぜ…[:涙:]


長々と失礼しました。
今日は昼までキン肉マンの超人タッグトーナメント決勝を見てから中出し少年レコ発イベントフライヤー折り込み営業の為に仕分け作業をしました。
昨夜未明の北斗の拳一部一挙放送を朝まで見為に疲れも残りつつ…
1時間くらいで終わって 支度をしてると、まりさろさんから連絡が来たので営業回りの前に西日暮里へ
家を出たら野良猫達が昼寝タイム!


西日暮里に着くとオススメの居酒屋に連れてっていただきました!
唐揚げ4個で170円!
アジフライ2尾で100円!
写真撮り忘れたけどカレーうどんも旨かった!

1時間くらいでしたが楽しかったしこのまま居酒屋で終わりそうで危なかったです…[:汗汗:]
こんなときに都区内パスなるものを教わりお得な気分!これなら1回ずつ切符買わずに済むので楽でした。

まりさろさんも一緒に一軒目の巣鴨獅子王へ
が、休みでした[:ちーん:]

ここからはお別れして独り営業…
2000枚のフライヤーを背負いながら都会の街をひたすら歩く…
これがメンバー4人とかで営業してたら1時間もしないうちに営業担当先終わるんだろうな…
そして2時間近くしてメンバー集合して打ち上げを居酒屋でやったりしてね…
そして2軒目は池袋手刀からの3軒目は池袋アダム


さらに流れるように新宿を歩いてるとかで野良猫

4、5軒目は新宿マーブル、マーズ!


そして6軒目はレコ発イベントの会場な四ッ谷アウトブレイク!

そして7軒目は両国サンライズ

さらにワイルドサイドに行くのを忘れたので新宿に戻りました…[:汗汗:]

そして最後は終電が迫る中、三軒茶屋ヘヴンスドアへ!
滞在時間ほんの1分もしないくらいでした[:笑:]
各ライブハウスで色んな人にあったけど時間がタイトで写真撮ってる時間無かったのが残念…
是非皆さん9月22日は四ッ谷アウトブレイクで中出し少年レコ発イベント遊びに来てください~![:切実:]
2000枚のフライヤー入れてたおかけでリュックもボロボロだぜ…[:涙:]


長々と失礼しました。
明日は…
学生の頃は地獄に落とされたような夏休みの終わり。
宿題やったんですけど忘れてきましたとかよくそんな言い訳使ったな…。
いやぁオトナになって良かったな~!
宿題ないもんな…
あ、人生の宿題が溜まってた…[:ちーん:]
せっかく年内バンド活動以外はゆるゆるっと生活を目論んでるのですが、この時間に余裕がまあまあある期間中に宿題少しずつを片付けたいと目論んでます…
と言いながらも毎日CSでキン肉マンやったんですけど北斗の拳とか見て昼から夕方近くまでモッサリしていたりしてシマウマ…
意外と言われるのですが自宅では一切お酒を呑まなかったんですが、レコーディング終わってからホッとしたのか500㎜リットルの酒を呑む習慣がついてしまいました…
またたまにはいいんですけど呑みグセが付くとよろしくないですからね。
結局何が言いたいかっていうと今日、中出し少年のレコ発イベントフライヤーが届いたので明日からライブハウスやスタジオなどに折り込んだり貼ったりするのでよろしくお願いいたしますと言うことです。
明日ライブハウスとかで私と会ったら優しくしてくださいね~!
中出し少年だからどうでもいいとか態度取ったら…
その後詳しくはWebで[:はぁと:]
ではまた

中出し少年
うえりん
宿題やったんですけど忘れてきましたとかよくそんな言い訳使ったな…。
いやぁオトナになって良かったな~!
宿題ないもんな…
あ、人生の宿題が溜まってた…[:ちーん:]
せっかく年内バンド活動以外はゆるゆるっと生活を目論んでるのですが、この時間に余裕がまあまあある期間中に宿題少しずつを片付けたいと目論んでます…
と言いながらも毎日CSでキン肉マンやったんですけど北斗の拳とか見て昼から夕方近くまでモッサリしていたりしてシマウマ…
意外と言われるのですが自宅では一切お酒を呑まなかったんですが、レコーディング終わってからホッとしたのか500㎜リットルの酒を呑む習慣がついてしまいました…
またたまにはいいんですけど呑みグセが付くとよろしくないですからね。
結局何が言いたいかっていうと今日、中出し少年のレコ発イベントフライヤーが届いたので明日からライブハウスやスタジオなどに折り込んだり貼ったりするのでよろしくお願いいたしますと言うことです。
明日ライブハウスとかで私と会ったら優しくしてくださいね~!
中出し少年だからどうでもいいとか態度取ったら…
その後詳しくはWebで[:はぁと:]
ではまた

中出し少年
うえりん
久し振りの照り焼き
こんばんわ
久し振りの世界観の中出し少年うえりんです。
もうすぐで8月が終わる…
夏が今年も終わる寂しい熱帯魚!
今年は昼仕事の関係で私の夏がどうなるかと思いましたがリアルな話1ヶ月強引に休職しました!
みのりんのサマードリームに参加したり
海に行ったり、花火大会に行ったり、バーベキューしたり、プロレス見に行ったりってほとんど遊びに関する事や
レコーディングやスタジオすら自由に予定がこなせないのが確定気味だったので強引に休んだ!
生活する為に仕事は大事だけど夏を満喫できないなんて死んでるようなものなのでそうしました。
おかげで今年も良い夏でした!
収入減ったけど
天気が毎日良ければもっと遊んだりしていたのに…
でも楽しかった!
夏が終わるの寂しい!
G1終わってオリンピック終わってsuperJ-CUPも終わり、上野プロレス祭りも終わり、DDTの両国も終わると一気に夏が終わった感満載[:プロレス感覚:]
あと1ヶ月延長してくれないかな~!
そんなこんなで2016年の夏よありがとう!
今年もあと3ヶ月レコ発やツアーも始まるのでがんばります!
仕事はやんわり~!
よろしくどーぞ!
中出し少年
うえりん














久し振りの世界観の中出し少年うえりんです。
もうすぐで8月が終わる…
夏が今年も終わる寂しい熱帯魚!
今年は昼仕事の関係で私の夏がどうなるかと思いましたがリアルな話1ヶ月強引に休職しました!
みのりんのサマードリームに参加したり
海に行ったり、花火大会に行ったり、バーベキューしたり、プロレス見に行ったりってほとんど遊びに関する事や
レコーディングやスタジオすら自由に予定がこなせないのが確定気味だったので強引に休んだ!
生活する為に仕事は大事だけど夏を満喫できないなんて死んでるようなものなのでそうしました。
おかげで今年も良い夏でした!
収入減ったけど
天気が毎日良ければもっと遊んだりしていたのに…
でも楽しかった!
夏が終わるの寂しい!
G1終わってオリンピック終わってsuperJ-CUPも終わり、上野プロレス祭りも終わり、DDTの両国も終わると一気に夏が終わった感満載[:プロレス感覚:]
あと1ヶ月延長してくれないかな~!
そんなこんなで2016年の夏よありがとう!
今年もあと3ヶ月レコ発やツアーも始まるのでがんばります!
仕事はやんわり~!
よろしくどーぞ!
中出し少年
うえりん













