猫祭り
9日は久々の猫カフェに行って来ました!
いつも野良猫ウォッチングである一定の距離までしか近づけない猫…
もう20年前になりますが、私も猫を飼っていましたので猫を久々に戯れたいということで地元の猫カフェ行って来ました!
そこはマンションの一室を活用しての猫カフェ

人生で3回目の猫カフェドキドキワクワクでした!
入るなり沢山の猫達に心が散らかる…!

間もなくして猫達のおやつタイムでもう大変でした!10匹くらいの猫達が押し寄せる!

そこには猫それぞれの性格が出ていて面白かった!
おやつを奪い合う積極的な猫
おこぼれ頂戴な猫
全くおやつに興味ないのか動かない猫
おやつタイムが終われば後は寝るだけ[:笑:]

死んだよに寝るだけ

羨ましいくらい寝るだけ

鍋で寝るだけ

人みたいに寝るだけ



なぜか目が空いてる


ブサイクだけど寝るだけ[:笑:]

時間を忘れて夢中で戯れておりました
猫に遊んでもらってる世界観ですホント


ここの猫カフェ2500円払えば何時間でもいれるコースがあって驚いた
また行きたい世界観です月1くらいで[:笑:]
中出し少年
うえりん
いつも野良猫ウォッチングである一定の距離までしか近づけない猫…
もう20年前になりますが、私も猫を飼っていましたので猫を久々に戯れたいということで地元の猫カフェ行って来ました!
そこはマンションの一室を活用しての猫カフェ

人生で3回目の猫カフェドキドキワクワクでした!
入るなり沢山の猫達に心が散らかる…!

間もなくして猫達のおやつタイムでもう大変でした!10匹くらいの猫達が押し寄せる!

そこには猫それぞれの性格が出ていて面白かった!
おやつを奪い合う積極的な猫
おこぼれ頂戴な猫
全くおやつに興味ないのか動かない猫
おやつタイムが終われば後は寝るだけ[:笑:]

死んだよに寝るだけ

羨ましいくらい寝るだけ

鍋で寝るだけ

人みたいに寝るだけ



なぜか目が空いてる


ブサイクだけど寝るだけ[:笑:]

時間を忘れて夢中で戯れておりました
猫に遊んでもらってる世界観ですホント


ここの猫カフェ2500円払えば何時間でもいれるコースがあって驚いた
また行きたい世界観です月1くらいで[:笑:]
中出し少年
うえりん
五反田➡新宿
どうも、この度中国から来ました研・修生 です。
8日は朝から夜だったのは嘘で、朝から昼間の仕事の研修でした。
約8時間会社の事務所でお話を聞くと言う修業の後は新宿FACEで西口ドアを見に行きました!

オープニングの長渕剛のものまねが凄い似ていて凄いテンション上がってしまった[:笑:]

さらに第一試合のよしえさん対けんちゃんの試合はうんこちんこコンビだけに、何をするのだろうと中々ビビっておりましたがひたりらキスしたりワチャワチャてるだけでホッとしたのは正直なところでした[:汗汗:]

西口プロレスでは見れない芸人さんも出ていて新鮮でした!


終始グダグダなムーヴで少々間延びするも楽しかったです!
特別レフェリーだったエミリーさんもはじめて見れて良かった!


やはりお馴染みの入場テーマがかかるとテンション上がるしスパルタンXで涙出そうなったのは内緒の話…[:汗:]



打ち上げ敢行してワイワイしてたら終電終わってました…

楽しかったのは良かったけど終電逃して大崎の駅近路上で寝てました。
そんなこんなでお会いした皆様ありがとうございました!
中出し少年
うえりん
8日は朝から夜だったのは嘘で、朝から昼間の仕事の研修でした。
約8時間会社の事務所でお話を聞くと言う修業の後は新宿FACEで西口ドアを見に行きました!

オープニングの長渕剛のものまねが凄い似ていて凄いテンション上がってしまった[:笑:]

さらに第一試合のよしえさん対けんちゃんの試合はうんこちんこコンビだけに、何をするのだろうと中々ビビっておりましたがひたりらキスしたりワチャワチャてるだけでホッとしたのは正直なところでした[:汗汗:]

西口プロレスでは見れない芸人さんも出ていて新鮮でした!


終始グダグダなムーヴで少々間延びするも楽しかったです!
特別レフェリーだったエミリーさんもはじめて見れて良かった!


やはりお馴染みの入場テーマがかかるとテンション上がるしスパルタンXで涙出そうなったのは内緒の話…[:汗:]



打ち上げ敢行してワイワイしてたら終電終わってました…

楽しかったのは良かったけど終電逃して大崎の駅近路上で寝てました。
そんなこんなでお会いした皆様ありがとうございました!
中出し少年
うえりん
半社会復帰からの門前仲町呑み
6日は久々の半社会的リハビリでした。
まあ夜のバイトは継続中なので8月は遊びまくったり引きこもったりしてたけどニートではありません。
昼間の仕事を休職中な世界観でした。
その仕事復帰を一応この日しました、しかも中出し少年の和尚と同じ現場で…
仕事内容は同じだけど色々と試用が違うので色々教わりつつ終了[:汗汗:]
そしてそのまま立呑屋へ
そこで同じ職場の方のご夫妻とお友だちな人と飲み会スタート!
ハッピーアワー中だったのでメガハイボールが380円!
この日AM5:30起きだったのであっという間に酔いましたがさらにメガハイボールと軽いつまみでいいん感じになるもこれでなんと1000円!
そして、まりさろさんも合流して二軒目のもつ焼きセンターへ!
ここではまずホルモン味噌焼き!

ガーリックチャーハンとセットで食べるとこれまた旨い!

さらにこれがオーマイコンブのスーパーホルモンロール!
これで120円!

プリプリな焼き具合にタレと炭火で焼いた風味が絶妙!
そしてナポリタン!

思わず『お母さんー!』と叫びたくなる家庭的な味!でも旨い!
そして最後はレバー軟骨
これも酒のつまみには最高!
コリコリとした食感に広がるレバー風味とダニースパイシー!

もういらないよくらいだったのにたったの1人2000円代!
ビックリだ!
立呑屋と合わせても3000円しか呑んで食べてない!
安い旨いって最高由貴 !
ウチの和尚は旨い店を知ってるね!
さすが!

そんな満足DIVAな夜だった…
中出し少年
うえりん