今週木曜は中出し少年レコ発ライブに遊びに来てちょーだい~♪
皆さん連休いかがお過ごしだったでしょうか?
ネットを見れば皆さん旨い物食べてるなとつくづく羨ましい世界観!
食テロにあってつい夜勤中に何か食べてしまいソウル韓国北朝鮮になります !
どうも中出し少年うえりんです。

ここからはストレートな内容です!
先月末にレコーディングした中出し少年の新しい音源が完パケ状態で届くのが明日なのかなとドキドキな世界観です!
と思ったら17日の昼に届いたよ!!!
完パケ!!!

いやぁ、これにはテンションあがりますね!
そう!みんな大好き中出し少年のイベントのお知らせです!
中出し少年は通常ライブを飲み会、自主イベントはパーティな世界観!
さぁ!そんな中出し少年の新音源は9月22日にレコ発イベント会場にて発売開始!
カッコ良く言えば、中出し少年の3曲入り新音源が22日にアウト!
または中出し少年渾身の3曲入り音源が遂にドロップ!
ついにみんなの元に届くよ!
みたいな…
キャー恥ずかしい![:赤面:]
3曲入りのマキシなシングルな世界観!
今回はMURATORIXさんにゲストプレイヤーとしてギターでレコーディングに参加していただき、これちょっとカッコイイんでないのな音源ができてしまいました!


さらにレコーディングはゲストプレイヤーのたくぞうさん、豪君、コーラス参加してくれた郁美ちゃん!

MURATORIXさんの9弦ギターサウンドの刻みが炸裂!
さらにギターソロも必聴!
ニヤニヤしちゃうよ!
もちろん今回もオフィシャルな世界観で中出し少年のキャラクターデザインはまりさろさん!

さらに今回ジャケットもプロレス仲間な世界観の島村さんにデザインしていただきまして私の思っていたとおりで再現力半端ないッス!



ジャケットの中身は撮影でお世話になってる村上さんの写真も使わせていただきました!
(写真左側)


これだけ協力していただきました!今回の音源発売を記念してのレコ発イベントが発売日9月22日ありますよ!
もう泣いても笑っても怒っても凹んでもジタバタしても今週木曜です!!!
9月22日(木祝)
四ツ谷アウトブレイク
中出し少年『Geek boys style』
レコ発&『冬の味覚とせんべろツアー2016』スタート記念イベント
『パリピナイト!』
[出演]
中出し少年
アナルファッカーズ
デッドバンビーズ
バカバッカス
個人主義激場
中出し少女(O.A)
open17:30
start18:00
チケット
前売り2000円
当日券2500円(+1ドリンク代500)
さらに+2000円で飲み放題!!
しかも四谷アウトブレイクの酒は濃さが3段階選べる!!
Food:イトシノエリー
DJ:Mr,BLACK
そして出演者代表による転換カラオケ大会あり! !
そんなこんなでまずは来週のレコ発ライブを皆様よろしくお願いいたします!
皆様へご招待行ったかもですが、来てないよでも行こうかなの方で参戦希望の方はこちらの参加ボタンをよろしくお願いいたします~!!
https://www.facebook.com/events/617729411728848/?ti=cl
nakadashisyounen@yahoo.co.jp
またはメッセージや直接の連絡、モールス信号、カナダからの手紙、伝書鳩、飛脚に頼むのもアリです!
是非是非皆様よろしくお願いいたします~!
ライブハウスは恐くないよ~!
楽しいところなので
みんなで楽しい夜を過ごしましょう!
バンドマンも一般の方も関係ない!
礼儀と恩恵は大事だけど先輩後輩関係ない!
演奏技術が上だの下だの関係ない!
バンドの人気があるだのないだの関係ない!
中出し少年嫌いだからとか関係ない!
仲良く楽しくみんなでライブ見て酒のもうよ~!
来ればわかるさ楽しいよ!
ありがとー!!!
そんなこんなで長々と失礼しました。
中出し少年
うえりん
ネットを見れば皆さん旨い物食べてるなとつくづく羨ましい世界観!
食テロにあってつい夜勤中に何か食べてしまいソウル韓国北朝鮮になります !
どうも中出し少年うえりんです。

ここからはストレートな内容です!
先月末にレコーディングした中出し少年の新しい音源が完パケ状態で届くのが明日なのかなとドキドキな世界観です!
と思ったら17日の昼に届いたよ!!!
完パケ!!!

いやぁ、これにはテンションあがりますね!
そう!みんな大好き中出し少年のイベントのお知らせです!
中出し少年は通常ライブを飲み会、自主イベントはパーティな世界観!
さぁ!そんな中出し少年の新音源は9月22日にレコ発イベント会場にて発売開始!
カッコ良く言えば、中出し少年の3曲入り新音源が22日にアウト!
または中出し少年渾身の3曲入り音源が遂にドロップ!
ついにみんなの元に届くよ!
みたいな…
キャー恥ずかしい![:赤面:]
3曲入りのマキシなシングルな世界観!
今回はMURATORIXさんにゲストプレイヤーとしてギターでレコーディングに参加していただき、これちょっとカッコイイんでないのな音源ができてしまいました!


さらにレコーディングはゲストプレイヤーのたくぞうさん、豪君、コーラス参加してくれた郁美ちゃん!

MURATORIXさんの9弦ギターサウンドの刻みが炸裂!
さらにギターソロも必聴!
ニヤニヤしちゃうよ!
もちろん今回もオフィシャルな世界観で中出し少年のキャラクターデザインはまりさろさん!

さらに今回ジャケットもプロレス仲間な世界観の島村さんにデザインしていただきまして私の思っていたとおりで再現力半端ないッス!



ジャケットの中身は撮影でお世話になってる村上さんの写真も使わせていただきました!
(写真左側)


これだけ協力していただきました!今回の音源発売を記念してのレコ発イベントが発売日9月22日ありますよ!
もう泣いても笑っても怒っても凹んでもジタバタしても今週木曜です!!!
9月22日(木祝)
四ツ谷アウトブレイク
中出し少年『Geek boys style』
レコ発&『冬の味覚とせんべろツアー2016』スタート記念イベント
『パリピナイト!』
[出演]
中出し少年
アナルファッカーズ
デッドバンビーズ
バカバッカス
個人主義激場
中出し少女(O.A)
open17:30
start18:00
チケット
前売り2000円
当日券2500円(+1ドリンク代500)
さらに+2000円で飲み放題!!
しかも四谷アウトブレイクの酒は濃さが3段階選べる!!
Food:イトシノエリー
DJ:Mr,BLACK
そして出演者代表による転換カラオケ大会あり! !
そんなこんなでまずは来週のレコ発ライブを皆様よろしくお願いいたします!
皆様へご招待行ったかもですが、来てないよでも行こうかなの方で参戦希望の方はこちらの参加ボタンをよろしくお願いいたします~!!
https://www.facebook.com/events/617729411728848/?ti=cl
nakadashisyounen@yahoo.co.jp
またはメッセージや直接の連絡、モールス信号、カナダからの手紙、伝書鳩、飛脚に頼むのもアリです!
是非是非皆様よろしくお願いいたします~!
ライブハウスは恐くないよ~!
楽しいところなので
みんなで楽しい夜を過ごしましょう!
バンドマンも一般の方も関係ない!
礼儀と恩恵は大事だけど先輩後輩関係ない!
演奏技術が上だの下だの関係ない!
バンドの人気があるだのないだの関係ない!
中出し少年嫌いだからとか関係ない!
仲良く楽しくみんなでライブ見て酒のもうよ~!
来ればわかるさ楽しいよ!
ありがとー!!!
そんなこんなで長々と失礼しました。
中出し少年
うえりん
刺激を求めて秋葉原
11日は前日にニセジックの飲み会の影響で夕方近くまで二日酔い…
その後なんとか復活絵里するも無気力状態でしたが刺激を求めて秋葉原へTHORNと殺助の2マンライブを見に行きました!

ちょっと前なら刺激求めて秋葉原なら声優やアニメショップとかでテンション上がってましたが今ではほとんど知らないアニメでオジサン大変です…
案の定秋葉原音楽舘は初めて行く場所なので迷いましたが、なんとか到着[:汗汗:]
オープニングアクトのバンドを見ながら場に慣れていき、スタジオライブという近さに徐々にテンションが上がっていく
転換して会場にはバンドセットが2つずつ並びTHORNと殺助が交互にライブしたりカバー曲(アニソン)やったりバシッとオリジナルやったりと普段ではやらない世界観をやっておりました!





メンバーは変わりながらも長く続けている2バンド、退化することなく今も第一線ていうのは凄いです。
殺助は私がメタルバンド時代の時良く対バンしてましたが、その時いたメンバーはドラムの佐々木君だけだから驚き二郎…
そんなこんなで良い雰囲気でスタジオライブも終わり私も久々なメタル、ハードコアなライブ会場楽しめました!
終わったのが21時だったのでつい、
ラーメンごっつに行ってシマウマ…

いやはや無気力で倦怠感MAXだった私は良い刺激をいただきました!
来週の中出し少年レコ発イベントもがんばりすのでみんな遊びに来てね!

中出し少年
うえりん
ニセジック集合!
何かしら出かけたり仕事がちらほら入って来て私の夏休みも終わったのかと思うようになってきた中出し少年うえりんです。
あぁ、1ヶ月前に戻りたい!
みのりんのサマードリームからやり直したい!
バーベキューしたい!海行きたい!
プール行きたい!
江ノ島行きたい!花火大会行きたい!
そんなこんなで10日は2ヶ月振りにニセジックが集まりました!

みんなそれぞれの別のバンドやってるのでスケジュール合わせるのが大変ですが、集まってしまえばいつものムーヴでした!
1軒目で仕事終わりなニセサトミ(ガワラ君)を待ち良い感じになって来たところで2軒目移動。

もつ焼きセンターの支店でやんわりもつなど堪能し始めるとニセサトミ(ガワラ君)到着でニセジックの打ち上げスタート!


マジメな話からアホな話まで語り呑み食べつつ楽しい夜でした!
しかしこの日はプロ野球のセ・リーグが優勝決まる日で店内も盛り上がってました!
しかも今年は広島カープが優勝だったんですな…
しかし何年もプロ野球見てないと選手がわからない
えっ!監督が緒方?
一番、緒方
二番、野村
三番、前田
四番、江藤
五番、アレン(古いか…)
六番、出てこない
七番、出てこない
八番、西山
九番、ピッチャー佐々岡又は黒田
北別府や大野までとは言わない…
そんな世界観だったなパワプロでもね…
そう思いつつも優勝決まって25年振りだもんな、私がプロ野球見てた頃から優勝してないんだからこれは凄い!
という塩梅で打ち上げの二次会も終わり居酒屋行くにはビミョーな時間だったので神田から秋葉原まで歩いて酒を飲みながらモニョモニョしてニセジックの打ち上げは終わりました。
次の日ライブにも関わらず参加してくれたニセマリヤ(那須君)、ニセホリ(神山君)、お疲れのところのニセサトミ(ガワラ君)ありがとう!

今年何かニセジックも動きあるかもですよ!
お楽しみに!
中出し少年
うえりん