うえりんのリアルな世界観のブログ! -154ページ目

新宿ANちKNOCKおつかれさまでした![:おはな:]

ウエケンのブログ-090315_1720~01.JPG
珍しくリアルなライヴ日記![:てれちゃう:]
本日の新宿ANちKNOCKにご来場の皆様!主催の鈴川さんや対アイドルの皆様やバンド様やグループの皆様!ゾンビロリータのメンバーの皆様とスタッフ様!おつかれさまでしたとありがとうございました![:ひまわり:]

今日はアイドルに始まりアイドルに終わった1日でした![:パクッ:]![:プシュー:]
FICEもホント最高でした![:おっぱい:]

予想以上にゾンビロリータも反応があって演奏してるワタクシも楽しかったです![:おはな:]

ヲタ芸をし過ぎて自分のライヴ前と後で既にかなりのHP(ヒットポイント)を消費してライヴ後は酒も回ってました![:汗汗:]

序盤戦で出てたアイドルの子達がオリジナルに混ぜて絶対可憐チルドレンの曲とかマクロスフロンティアの曲とかマジでテンション上がるますよ![:ムリムリ:]

楽しすぎて帰りたくない世界観なのに日曜てのもあるせいか、みんな撤収しちゃって珍しく終電前で帰ってるのが個人的には気持ち悪いス(´A`)


なんかオサビシ山ス…(;_;)


そうなったら仕方ない…今夜は久々に1人酒します(〃_ _)σ∥


珍しくその日ウチに書いていて自分でも気持ち悪いですがそんな1日でした![:ハッピーターン:]

本日お会いした皆様ありがとうございましたm(_ _)m

次回のゾンビロリータのライヴもお楽しみに![:はぁと:]

今日はライヴだ!

ウエケンのブログ-090313_0127~01.JPG
ゾンビロリータでアイドル達やFICEと共演で楽しみだ紝

今日のつまみはモチのロンロンでおっとっとの焼き肉味だぜ![:パクッ:]![:プシュー:]
今夜は楽しみだ~![:ワクワク:]

3月12日号、CLANNAD最終回な夜…

ウエケンのブログ-ピクチャ0098.JPG
本日は夜から新バンドのスタジオ、ドラムの和尚が仕事でトラブルで危く来れないかもな世界観も根性で来て何とかスタジオがやれたが3曲目で足止め…

スタジオ後は音楽と関係ないラーメン話をして解散![:おはな:]

その後は和尚宅で今夜もラムコーク大会![:ひまわり:]

そして今夜はいよいよ最終回を迎えるアニメCLANNAD after storyを酒呑みながら見る。
前回、汐の死から未だ立ち直れて無いワタクシと和尚。

しかし最終回になると幻想世界と現実が一致したかのような世界観で気付くと渚が自宅で汐を産んだ時に戻り親子仲良くハッピーエンドなまとまりに…

前回までどん底に落ちて救いようがない話だっただけになんとか幸せにとは思っていたが夢オチな展開に少しゲンナリしましたがあの汐の幸せそうな姿を見るとよかったなと今は思いました。

しかしラストに風子が出て来たのは面白かったですが若干それで誤魔化された部分もあるのかな世界観[:ムニャムニャ:]

しかし久々にガチで泣いたアニメに出会えたのはよかったス。

最後の総集編等も楽しみたいと思います。


今日のひとこと
【ペキン葉山】