うえりんのリアルな世界観のブログ! -151ページ目

ウエケンのためだから![:おはな:]

ウエケンのブログ-090329_1223~01.JPG
ただいま、らき☆すた武道館イベント帰りです![:パクッ:]![:プシュー:]

いやぁ最高でした!
生きててよかった![:ギガントハッピーターン:]![:テラハッピーターン:]

主題歌のもってけセーラ服とカップリングの返してニーソックスとキャラソンのオンパレードやスペサルゲストなSOS団やケロロ軍曹など盛り沢山で一瞬死んでもいいかなと思った世界観![:思考回路ショート…:]
若い人気声優の中でワタクシが声を聴いて見て育った島本須美さんとかも出てたり歌ったりして感動でした![:涙:]

もってけセーラ服の振り付けを声優陣が完ぺきに再現するなんて失禁モノでした(T▽T;)

もう最高過ぎて細かい感想なんて書けません![:煙:]
(屮゜Д゜)屮

一緒に参戦した海月ちゃんと和尚おつかれでした![:おはな:]
(*^_^*)
もう幸せ過ぎてまた現実にもどれません…


サヨナラ現実世界…
またニート続きそうス…

ありがとうらきすた武道館![:ラブ:]![:ラブ:]![:ラブ:]

今夜はフィルムライヴ[:てれちゃう:]

ウエケンのブログ-090328_1810~01.JPG
ワタクシごとですが、ただいまお金も予定も無いしな世界観なので自宅にてみのりんフィルムライヴを開催中!![:おはな:]


こんな夜はこれに限ります![:ムニャムニャ:]


これで自分の部屋がアリーナ席な世界観です![:てれちゃう:]
部屋のあかりを消して右手にはサイリウムで左手にはビールといきたいモード学院ですが酒は自重自重ww

明日の、らき☆すた武道館イベントに備えて予習もがんばります![:おてんき:]

ではライヴも後半戦なのでこの辺で失礼しますm(_ _)m


み~んな大好き![:ラブラブ:]

ありがとうみのりん![:ラブ:][:ラブ:]

ウエケンのブログ-090322_2124~01.JPG
昨日は声優の『みのりん』こと茅原実里さんのparadeツアー追加公演のライヴにパシフィコ横浜まで行きました![:ギガントハッピーターン:]

雨と強風も距離も気にしないくらいの気分でした![:ムニャムニャ:]

細かい感想は書けません![:汗汗:]
なぜなら今でも胸がいっぱいでとにかく楽しかったことしか言えません![:汗汗汗:]
みのりんの歌声、バンドの演奏、会場の一体感と空気!最高でした![:!:]
途中で歌詞忘れたりしてうっかり八兵衛なてこも可愛いらしくてタマランチ会長![:パクッ:]![:プシュー:]

最後の曲でみのりんが色んな思いが込み上げて歌えなくなって泣き崩れた時はワタクシもガチで泣いてしまいました![:涙:]

もちのロンロンワタクシがみのりんの全てが理解できる訳ではないですが彼女の色んな思いがほんの少しわかった気がしました…

いやぁ良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった最高だった最高だった最高だった最高だった最高だった(屮TДT)屮
そしてこの土日は特に色々気ずかされることがあり大変勉強になりましたm(_ _)m

一緒に参加してくれためーだい君、アサシン君、ぴんく和尚、
おつかれさまとありがとう!

そしてそして諸事情にり残念ながら参戦できなかったダーリンさん!貴方の分まで思いっきり楽しんで来ましたよ!

この世の中が3連休中だった週末に贅沢な
3日間でした![:ギガントスペサルハッピーターン:]
ちなみにワタクシはもうすぐ50連休くらいになる世界観ス![:パクッ:][:プシュー:]
てな感じで朝のヒットスタジオといいみのりんのライブといい幸せな2日間でした![:ホワ~ン:]


み~んな大好き![:ラブ:]![:ラブ:]!


今週はらき☆すた武道館イベントだぜ!!!