うえりんのリアルな世界観のブログ! -152ページ目

ひゃああああああああああ!

アニメロサマーライブの1日目のチケット当たったぁぁあぁ!!!!



(屮TДT)屮
超感激キィ~!!!!!!!




みんな大好き!!!



[:パクッ:]![:プシュー:]

朝のヒットスタジオコンサート![:パクッ:][:プシュー:]

ウエケンのブログ-090321_1958~01.JPG
え~ただいま帰宅です[:パクッ:][:プシュー:]

本日はマイミクである犬塚ハム子さんのご好意であのフジテレビとくダネの名物コーナー『朝のヒットスタジオ』のライヴ版である、『朝のヒットスタジオコンサート』にご招待してもらいました![:ギガントハッピーターン:]

有楽町まで行き国際フォーラムホールAが会場でした![:おはな:]
犬塚さんと国際フォーラム内のレストランでお茶をしながら楽しくお話しをして開演時間が近付いたのでホール内へ![:ドキドキ:]

席に着くと緊張して落ち着かない世界観でした![:汗汗:]

そしていよいよ朝のヒットスタジオコンサートのスタートです!!!!!!!!!!!!
まずは本メンバーミーナが戻って来て再スタートした!
MAXのライヴ!!!!!!!!!!!!! (屮゜Д゜)屮
ぬぅおお~!!!!!!!!!

そしてダンシングオールナイトで有名な!!もんたよしのり!!!!!!!!!!!!!(`o´)
ヒィェ~!!!!!!!!!!


さらに相川七瀬!!!!!!!!!!!!!(゜Д゜;)
ギョエ~!!!!!!!!!!!!
そして織田哲郎!!!そのバックバンドでサックスに武田真治でパーカッション斉藤ノブ!!!!!!!!!!( ̄□ ̄;)
ウォ~!!!!!!!!!!!!!!!

そしてさらにTRF!!!!!!!!!!!(≧▽≦)丿
ギャアアア!!!!!!!!!!!!!!!
トドメは中村あゆみで(T▽T;)キョエ~!!!!!!!!!!!
もう誰もが知ってるヒット曲のオンパレードプレパレードなライヴ見てるのにまるでテレビ見てる世界観でした![:思考回路ショート:]
こりゃ一生見れませんよ![:ガチで:]

これは夢ではないよねな脳内でした(´A`)[:ホワ~ン:]

これぞまさしく文句無しの激アツ激ヤバメンツでしたよ!!!!!!!!!!!!!

観戦後は犬塚さんと近くの居酒屋で打ち上げな世界観でした![:てれちゃう:]

マジでガチで犬塚さんには感謝いたします
m(_ _)m

いやぁ今夜も興奮で寝れませんo(><;)(;><)o

明日も大イベントあるんで現実戻れませぇ~ん v("∀"v)

六本木新宿

ウエケンのブログ-090320_1737~01.JPG
タイトルまるで六本木心中みたいな世界観でしょ?でしょ?

昨夜は先日ゾンビロリータで参加したイベントで司会をしていた高橋美穂ちゃんのライブにご招待してもらったので柏アライブではなく六本木アライブまで行きました![:おはな:]

しかしかかし細川たかし!初めて行くライブハウス恐怖症なワタクシはやはり辿り着けずに近辺をウロウロしてました![:汗汗:]

なぜなら普通は看板とかあると思うんですが、まるでビルの一角にクラブやキャバクラのテナントの中にあるんですよ![:汗汗:]
本日はソロ出演者の日のようでハロプロの曲やJ-POPを歌っていました!

そして高橋美穂ちゃんは林原めぐみ閣下やTWO-MIXや水樹奈々やマクロスフロンティアなどをカラオケで歌ったのでまるで広目なカラオケボックスにいる世界観でした![:パクッ:]![:プシュー:]

ライヴが終わり挨拶等して急いで新宿ウルガへ…

本日はボッキデストロイヤーや東京みるくベイビーズや腐乱シュタイナーが出るのでハシゴしました![:てれちゃう:]
しかしかかしたかたかし!
ちょうど着いた時には腐乱シュタイナーだけ見た世界観でしたが会場内でまるで呑み会のように皆様と楽しく過ごして最終的に東京みるくベイビーズのボーカルみるく鈴木先輩と常磐線で帰る世界観でした![:ムニャムニャ:]
そして地元に帰り師範代氏とファミレス呑みな一日でした![:スマイル:]
1日で2度楽しめた夜で満足マンゾ~![:てんし:]でしたがやはり疲れました![:汗汗:]

長々と失礼いたしましたm(_ _)m

よぉし!今日もこれから大イベントに行ってきます![:てれちゃう:]