うえりんのリアルな世界観のブログ! -153ページ目

祝☆ニート2ヵ月目突入![:てれちゃう:][:日付キープ:]

皆様こんばんわ![:お月様:]

本日でワタクシがニート生活2ヵ月目に突入いたしました![:てれちゃう:]
まさに長澤まさに大気圏な世界観![:パクッ:]![:プシュー:]

本日はそんな日にゾンビロリータのレコーディングでした![:汗汗:]
レコーディング後はファミレスでデナー&ビールな世界観でした![:おはな:]

今宵はニート2ヵ月目のそんな記念日に久々のひとり酒をしたいと思います![:おはな:]

今週はうっかり八兵衛風邪をひいてしまったので心のベホマズンやケアルガをかけてくれるステキなレイディも募集します![:切実:]
それでは今宵はこの辺で~


君だぁ~けうぉ~♪
君だぁ~けうぉ~♪
好ぅきぃ~でぇ~い~たよぉ~♪

テンガロンハッとしてグゥ〜な世界観

火曜は午後から紅茶でなくて…

ゾンビロリータのスタジオです![:おはな:]日曜のライヴ後に珍しく終電前で帰宅して興奮したままTシャツで寝てしまいましてやはり風邪ひいてしまいました![:なみだ:]

がんばって起きて支度して、最寄り駅着いたらばタラバ蟹![:チョキ:]
後ろからギターを持ったワタクシより少し歳が上そうな男が電車を乗り過ごして慌てた様子、しかしかかし細川たかし!ここまでならいつもある光景だが、その男のファッションがポイントだ![:汗汗:]

なんとなんと水鳥拳…!
まずは黒のウエスタンブーツ!

そして…

黒の革ジャケット![:しか~もbyクレアラシル外人風:]
ジャケットには、にしきのあきらばりなヒラヒラが付いているという驚きのファッション!
トドメには黒のテンガロンハット![:ビェ~:]

まさかステージ衣装のまま電車じゃないすよね?
(^◇^;)
今どきこの衣装も恥ずかしい世界観ス![:汗汗:]
(≧▽≦)
さらにもっとこの格好でスタジオだったらもっと大変だ!

(屮゜Д゜)屮

ついつい同じ車両とかに乗ったら同じバンド仲間と電車内の一般ピィポウの皆様に思われてしまうソウル韓国北朝鮮なので違う車両に乗り事泣きを得ました![:汗汗:]

本日のゾンビロリータのスタジオは新曲作りでした!
その場で覚える世界観でした![:汗汗:]

終わってからは久々に団長と居酒屋でかなり呑みました![:おはな:]
その後は新宿の千曲そばでいつものかけそばと大天丼セット![:パクッ:]![:プシュー:]を食べて帰りました![:ムニャムニャ:]

風邪ひいてるんで宇宙をかける少女を見て寝ました![:ゼット:]![:ゼット:]![:ゼット:]

探偵ナイトスクープスペシャル![:ラブ:]

昨夜のライヴと楽しみにしていたもうひとつが『探偵ナイトスクープスペシャル』![:おはな:]

別に日記キーワードに選ばれてるからではないですよ![:ムニャムニャ:]

何年か前なら関東は深夜にやっていてワタクシが仕事終わって帰宅したら毎週見ていた世界観ス![:おはな:]

しかしかかし細川たかし!突如放送しなくなったので寂しい世界観でした…[:シクシク:]

そしてこの度、全国でゴールデンタイムにスペシャルで放送てことで録画予約しちゃいました![:てれちゃう:]

そして本日ビデオを見て久々に満喫しました![:スマイル:]

いやぁいいなぁこのゆる~い感じで誰でもわかる内容で笑えるのは![:パクッ:]![:プシュー:]

最近のテレビは特にゴールデンタイムは番宣をちりばめた番組やお決まりなキャスティングと流行りな芸人ばかりでさすがに飽きてつまらないので、今日は朝と夜で2回も見てますよ![:おはな:]

毎週深夜でいいから復活してくれないかと切に願う世界観です![:願望:]


てな日記でした~![:おてんき:]