なおと☆なほが、2016年~

胎内記憶・中間生記憶を思い出してからの

わが家の日記


↑この続きみたいな日記


2023年5月いおさんが持ってきた、新たな広範囲カバーの電磁波対策グッズについて書きたい。

それを書くには、過去の電磁波対策の投稿を移行しないとな~と、2年も前だけど、FBから過去の投稿を移行





2021年5月24日日記

 

 

またまた電磁波について 


5Gアンテナ?と電気自動車についてみんなに伝えてほしいと言っていたので記録。




2021年5月22日(土)


携帯のアンテナと言うのか?名前が分からないけれど・・・

普段は見ても、何Gのアンテナかさっぱり分からない。


ただ、この写真のアンテナは、知り合いのお店の横に出来た5Gアンテナ。




この日も、毎度のように我が子は、仲良しの心友家族とお出掛け。

ママさんが教えてくれた情報虹




なほが見て、「こりゃ~すごいな。こんなんが近くにあったら、なほ、すぐに(スピノル)買うわ」と言ったらしい。



知り合いのお店は、5Gアンテナが立つと知った時に、いくつかの候補の中から、スピノルを設置していたらしい。


アンテナが隣にもかかわらず、お店を中心に周囲まで良い色をしている。


とてもこだわりのある心のこもった食べ物を扱うお店。


スピノルのお陰で、食べ物も良い色のままとなほは言っていた。


星


自宅で↑について聞いてみた。


5Gアンテナ見てみたくて、Googleマップで出してみたら、しっかり写ってた。








なほは、5Gが何か分からないので、ただ写真をみながら、色々と話してくれた。



なほ「これな、めっちゃ色が悪いんよ。


上の四角いのと下の四角い箱みたいなのから真っ黒いのが出よーる。


しかも、ここ(電)線もいっぱいあるけ~、この周り(写真緑ラインで囲んだ部分)が全部悪い色しとる。」


母 へ~、すごいんじゃな~。でも、お店屋さん、スピノル置いとるらしいよ。


なほ「そうよ。じゃけ~お店側の方は色が良くなっとるけど、反対側は真っ黒よ~。


こことか、こことかの家は、中まで真っ黒になっとる。」



母  そうなんか~。みんな知れて、対策出来たら良いのにな~。小さい子とかも住んでそうじゃしな~。


高圧鉄線とか変電所あるが~、あれに比べてどうなん?




なほ「こっちの方(5G)が、めっちゃ悪い。」



母   へ~~、あの変電所、相当でっかいのに。



なほ「変電所もすごいんよ。

でも、こっちの方がもっと悪い。」



母  お店屋さん、スピノルがあってほんまに良かったね~。
あと、なほ、心友母に、車は、スピノルじゃなくて、ペンダントで十分って言ったんじゃろ?



なほ「うん、ペンダントで十分よ。

スピノルや(森修焼)コンセント持って乗ってもいいけど、まぁ~ペンダントで十分じゃな。」

(ペンダント*なほ達がしている森修焼の普通にネットで買えるペンダント)



母  へ~~、父さんも母さんの車(ガソリン車)も?



なほ「うん。」



母   じゃ~、△さん家みたいな電気自動車(ハイブリッド車)もペンダントで大丈夫なん?



なほ「あ~、あれはいけん。

あの車はすっごい真っ黒なんよ~。


あの車に乗るときは、ペンダントじゃ無理じゃけ~。


長い時間ずっと乗るんじゃなくて、休憩しながら乗らんといけん。


でも、休憩せんけ~、体全体黒くなっとんよ。」



母  そうなん!でもさ、母さんが電磁波対策の貼る前に携帯持っとる時、体が真っ黒になっとるって、なほ言っとったけど、携帯離したら良い色に戻るじゃん。車も一緒じゃないん?



なほ「携帯も何もしてなかったら黒くなるけど、なほん家はスピノルもじゃし、ペンダントとか(森修焼)コンセントもしとるけ~、時間はかかるけど、少しずつ色は戻るんよ。


でも、△さん家は、車に何もしてないけ~、乗っとる時、ずっと真っ黒なんよ。


黒い所におるんは、少しならいいんじゃけど、ずっとだといけんのんよ。


黒い(体)ままの△さんが学校に行くじゃろ、そしたら、


△さんだけじゃなくて、周りの友達まで黒くしてしまうんよ~。

じゃけ~、黒いままじゃ~いけんのんよ。」



母  そうなん!
でも、悪い色のエネルギーより、良い色のエネルギーの方が勝ちそうな気がするけどな~。

小学生なんて、良い色の子ばっかりじゃろ~?



母「う~ん、今な、△さんのクラスの子達を見てみようるんじゃけど、半分くらいが、薄いけど悪い色が混じっとるのが見えるんよ。


悪い色が少しでもある子はな、黒い△さんが側に来るとな、黒くなってしまうんよ。


良い色ばっかりの子達は、元気じゃけ~、悪い色の影響は受けんのんよ。

じゃけ~大丈夫なんじゃけどな。」



母  へ~~。でも車、毎日乗っとらんじゃろ?



なほ「△さんが毎日じゃなくても、お母さんが乗っとるじゃろ~。


あの車は乗っとる時、真っ黒じゃけ~な~、体の色が戻るのには、すごい時間がかかるんよ。


じゃけ~家族で黒くなるじゃろ~。」



母   う~ん、それって車だけの影響じゃ~ないんじゃないん?



なほ「それもあるかもしれんけど、あの車(電気自動車)は休憩しながらじゃないといけん。


それか、スピノル持って乗れば大丈夫よ。

コンセントでもいいけど。」



母  そうなん!そりゃ~いいね~。
スピノル軽いしいいじゃん。



なほ「大きいのやお父さんのでもいいけ~、持っていったらいいんよ。


でも、傾けたら、全然効果がないけ~、真っ直ぐに置かんといけん。


じゃけ~なほが持っとるのだとポケットに入れとくだけでいいけ~楽じゃな。」



母   今、電気自動車の人多いけ~な~。

みんな体がしんどくなるんじゃな~。



なほ「お母さん、これは早めにみんなに伝えてあげた方がいいけ~な。」



母  へ~~、じゃ、書いとくわ。



なほ「うん。そうして。あ~眠たい、寝よ~や~ふとん1ふとん2




星
気にならない人は電磁波自体気にしてないし、気になる人は調べたり対策したり、自由でいいと思う。


ただただ、なほには普通に毎日見えていることを、話しているだけ。

見えないし、実感もない母には良く分からないけど、とにかく記録。