なおと☆なほが、2016年~

胎内記憶・中間生記憶を思い出してからの

わが家の日記



2023年5月いおさんが持ってきた、新たな広範囲カバーの電磁波対策グッズについて書きたい。

それを書くには、過去の電磁波対策の投稿を移行しないとな~と、2年も前だけど、FBから過去の投稿を移行







2021年5月11日日記

 


2021年5月9日(日)
スーパーシティ構想に名乗りを上げているわが町は、他の地域より5G導入やAI化が早いのか?よく分からないけれど、他市より一足早く、小中学校の授業や宿題で使用するために1人1台タブレットが配布され、なほが5/7にもって帰ってきた。



電磁波なんて気にならない人は、全く気にもとめないだろうけど、


全ての人や物が放つエネルギーが見えるなほにとって、電磁波は真っ黒に見え、よろしくない物らしく、出来る事なら距離を取りたい物の1つらしい。


家全体の電磁波対策は森修焼。


これは、ぐっすり眠り中の直感が働きにくい母ですら体感がものすごくあったので、一瞬の迷いもなく即決した。


そして、子1人ひとりの家以外での電磁波対策として、森修焼のペンダントをなほが画像からエネルギーを見て自分で決めて、なおととなほは常時持ち歩いている。


今回個人用のタブレットに、電磁波対策した方がいいか確認すると、したいと。


また、なおととなほと3人で、電磁波5G対策で検索し、携帯画像チェック。


なおと『おれ、この白い丸いの(スピノル4G/5Gプロテクター)』


母 まじで?なんで?


なおと『なんとなく、直感。』


母  ・・・これはちょっと、いや、かなりの値段じゃけ~そんな簡単に、はい、買いますって言えれんわ~。すでに、ペンダントももっとるしさ~。



なほ 「そうじゃな~、ま~ペンダントは(なほの内も外も)全部を守ってくれるし、体の中をなおしてくれるのを助けてくれるけ~な~、


でもこれ(タブレット)には、ペンダントだけじゃ~守る力が少し弱いけ~、


これも(MAXmini5G)貼ったら120%くらいになるけ~、これにする。


でも白いの(スピノル)は、すっっごくいい色しとる。


ペンダント持ってなかったらこれが良かったな~。」



母   まっ、対策するけ~さ~、もう十分対策しとるけ~、これから楽しく過ごせる~って決めればいいんよ。内と外が整うけ~もう全く問題ないわ~。



なほ「今、なほも全くおんなじこと言おうと思っとった。

決めりゃ~いいんよ。」



母  へ~、じゃ、なほ、内が大切なのは分かるけ~、決めりゃ~いいだけなら、物を使って外から体側の対策なんてせんでも良いってこと?



なほ「そりゃ~、×××よ。違いま・す・よ、お母さん。


お菓子とか、ごはんとかもそうじゃけど、たまになら良いんよ。


でも毎日、悪い色のをずっと食べたり、悪い色に囲まれとるのを続けよったら、体がいけんよーになるんよ。


じゃけ~、決めるだけじゃなくて、体も大事にせんといけんのよ。」



母   ほ~、ま~そりゃそうじゃな。

なおと、と言う事で、大人の諸事情で貼るの(MAXmini5G)でいい?



なおと『え~~~、白いのがいいのに・・・。ま~良いわ。』


と、母はMAXmini5Gを買う気満々で話し終了。



星


なほ、大事なことは、入浴中か就寝時に布団に入った時に、いつも言う。


お風呂も就寝も子どもだけで出来るようになって、なかなか入浴と就寝をご一緒する時が無くなっている日々だけど、今日はお呼びがかかりました。一緒に寝ようと。


全く家事が終わっておらず、無理じゃわ~と伝えるも、待つと、どう言っても寝てくれないので、一緒に布団へ。



おやすみ~


なほ「お母さん、やっぱり、なほ、白いの(スピノル)がいいけ~、白いのにしてもいいかね?」



(まじか~、これが言いたかったんか~、く~~~高いのよ~2個買うとなると)


母  ………なんで?


なほ「ペンダント(森修焼)と貼るの(MAXmini5G)はな、なほは守られるんよ~。


でもな~、あの白い丸いのはな、真ん中からすっごい良い色が、いろんな方向に、ぶあ~~~~って出よってな、全体に広がっていくんよ。


なほが持つじゃん、そしたらな、教室全体に良い色が広がるのが見えるんよ、


そしたらさ、クラスのみんなを守れるんよ。


じゃけ~、白いのにしたい。」



母 ……………………………うん、分かった。じゃ、注文しとくわ。

なおとは、すごいな。

最初から白いのが欲しいって言っとったんよね。

あ~~、また、やってしまったわ~。

ベイマックスの時と同じこと、また繰りかえしょったわ~。


なほ「ふふふ、おやすみ~」



星
さて、結局自宅外の5G対策として、スピノル4G/5Gプロテクターを買う決意をした母は、また思考を最大限に使い、もう一悪あがきをしました。

楽天やアマゾンでポイントが付く所を必死こいて探します。


でも、途中で、やっとこさ、気付きます。


何をしているんだと。やっとこさ。


物自体にもエネルギーがあり、その物に触れてくれる人のあたたかいエネルギーも物達はまとう事を知っているのに…、


またまた、頭を思考を存分に使っちゃった。も~繰り返し過ぎて笑える。



何を買うかより、もっと大事なこと。


誰から手渡してもらうか、誰から買うか、誰のどんな思いとつながるか。


分かっちゃいるのに、すぐ忘れちゃう泣き笑い



スピノルやアーシンググッズ達は、

愛しかない、いおさんから買いました。

https://iotekuno.com/items/607129a22305570aae9620ca




家全体の電磁波対策 これはほんまにすごかった、これまた、愛あふれるみゆきさんから




星
なおと申し訳ない。
森修焼のペンダントの時も、なおとは本当は別の物を選んでいたのに、送料が無料になると言う母の理由で希望叶わず、


クリスマスの時も欲しいと願った物は届かず、母の意向で勝手に電動ドリルが届き冴えない顔、


未来歯科後に行ったディズニーで、人生初、買いたいと粘ったベイマックスのぬいぐるみ大、


2人分の矯正費用に恐れをなした母によって、ベイマックス大が高すぎると中のベイマックスをしぶしぶ。


暇さえあれば、中一なのに、ベイマックス中をだっこして、これ気持ち良いんよ、かわいくて仕方ないと言うなおと。


ベイマックス中をだっこしているなおとを見る度に、思いを酌めず、大を買わなかったのが悔やまれる。



普段あれが欲しいこれが欲しいと言うことがあまりないなおとが、本当にたまに絶対これがほしいと訴えてくれる時があるのに、いつもむけられていなくてね、心を。


頭だけをむけるから、だからその時に気付けない。


なおとが、どの位置から、なにを望んでいるのかを。


また、母は同じことを繰り返していたわ。


物うんぬんでもなく、心をむけることをよく忘れてるから、繰り返すんだよね~。

まっそれも楽しいひと時としよう。
こどもとは、本当にありがて~ありがて~💕

 

 






 

星星

東京にお住まいの方から電磁波対策気になりますとコメントをもらった返信

 

ちょっと前に東京駅から皇居まで歩いたんですが、東京には電柱が無いことに家族全員ビックリしたんです。


で、娘は電線とかからも色が見えてるらしく、普段田舎の上にある電線からは、地面に届く頃には黒い色は薄くなっているらしいのですが、東京駅から皇居を歩いた時は、地面全体から黒い色が直に体に来てたらしいです。


電磁波対策グッズで検索して、画像一覧で出てきた物から一番良い色の物を子達が選んでいるらしいので、興味があれば、参考までに~。


画像検索で出てこない良いものも沢山あると思います。


わが家には、わが家に来たいと思ってくれている物と出会うようになっていると思うので、わが家では森修焼とスピノル、細々した物に貼ってるのは、MAXmini5Gです。


必要性を感じる感性が働いたならば、自分がお好きなものを。

自分に必要な物は、自分が1番分かってるのでハート



星

電磁波関連