四国行脚~徳島編~ | 書道家 上平 泰雅

書道家 上平 泰雅

大阪出身の書道家です!
少しでも多くの方に
書道に興味を持って頂けるよう活動中!

書道教室:青霄書法会(セイショウショホウカイ)


こんばんは!

昨日に引き続き、四国行脚!
今日は徳島編です!

徳島では、とってもベタですが、
東大で徳島ラーメンを食しました。

そして、メインはかずら橋と
ラフティング☺️

高所恐怖症の僕にとっては
もはや試練‼️笑

少しでも気を抜けば
足が落ちる、、、、
そんなレベルのつり橋でしたが、
なんとか渡りきりました。笑

ラフティングは
天気も良く最高に
気持ちよかったです!!!

最後にフォレスト&ウォーターのインストラクターの皆様へ「愛」の文字を書いた扇子を
お贈りさせて頂き、記念撮影!

よき思い出でしたー!!


作品詳細は、インスタ
@uehira_yuki

ぜひ、フォローお願い致します!!