四国行脚~高知編~ | 書道家 上平 泰雅

書道家 上平 泰雅

大阪出身の書道家です!
少しでも多くの方に
書道に興味を持って頂けるよう活動中!

書道教室:青霄書法会(セイショウショホウカイ)


こんばんは!

かなり久しぶりに更新します!!

みなさん、GWは
いかがお過ごしでしたでしょうか?!

僕は、四国をぐるーっと
まわって過ごしました!☺️

空気も綺麗で天気にも恵まれて
かなりリフレッシュできましたー!

天気にも恵まれて、、、
と、いいつつも実は初日は
雨がざーざーと降っており、
急遽傘を購入、、、!笑

今回は四国行脚の一つ、高知県の
モネの庭の写真をのせています!

天気の日だと見れない
水の波紋が見られたり、雨ならではの
楽しみ方ができたのではないかなー
と思ってます!

カエルやヘビ、カタツムリなどなど、、、
花だけでなく動物とも出会えた1日でした。


書の内容をインスタへ更新中!!
インスタへのアクセス、フォローも
ぜひ、ぜひ、お願いします!!
@uehira_yuki