『蓼池の家』お引渡し | かんばらががんばるブログ

かんばらががんばるブログ

創業102年。宮崎県にある工務店、上原林業㈱のブログです。
“うえはら”が正式なのですが地元では“かんばら”の愛称で呼ばれ地域密着企業目指してがんばっております!

日本大金星やりましたね~日の丸


深夜に一人で興奮しておりました。


後半の決定力不足にヤキモキさせられましたが・・


スペインに勝つなんて素直に素晴らしい!!


いよいよ今夜からロンドン五輪開幕ということで


しばらく寝不足の日々が続きそうです応援 国旗






かんばらががんばるブログ


今週は蓼池の家N様邸のお引渡しを行いました。


かんばらががんばるブログ

かんばらががんばるブログ

かんばらががんばるブログ


20代の若い施主様らしい演出や色使い満載の家です。


去年の暮れの見学会にて初めて出会ってから7カ月。


土地探しから一緒に始めてあっという間にマイホーム完成です。


その間に家族も一人増えたりとニコニコ


とにかく順調に事が進んでお引渡しまで無事終えてホッとしています。


N様からの感謝の言葉に、、、何とも表現し難い想いが込み上げてきました。


この瞬間を味わう為に私たちは仕事しているようなものなので・・


やりがいってやつです。


実は最近、仕事と勉強の両立に行き詰って精神的に凹んでいたんですが・・


よし、またがんばろう!!


という活力が湧いてきましたアップ


これからも末永く宜しくお願い致します!!


かんばらががんばるブログ