上棟式×2 | かんばらががんばるブログ

かんばらががんばるブログ

創業102年。宮崎県にある工務店、上原林業㈱のブログです。
“うえはら”が正式なのですが地元では“かんばら”の愛称で呼ばれ地域密着企業目指してがんばっております!

21(土)に行われた上棟式の様子です。



☆都城市高城町S様邸



かんばらががんばるブログ

かんばらががんばるブログ

かんばらががんばるブログ

かんばらががんばるブログ

かんばらががんばるブログ


天気が心配されましたが・・


三股では雨は降りませんでしたが高城は一時どしゃ降りだったそうです。


しかし上棟の時には雨もあがり、ご近所の方々にたくさんお集まりいただき


賑やかな上棟となりました。


大自然に囲まれて屋根の上から見下ろす景色は格別ですね。


上棟誠におめでとうございます。


いい家が建ちますよう精一杯取り組んで参ります!





☆三股町樺山U様邸

かんばらががんばるブログ


かんばらががんばるブログ


かんばらががんばるブログ


雨男のU様ご主人vs晴男の私という構図で上棟日を迎えたU様邸。


そもそも、雨男とか晴男とか非科学的で根拠のないことを言うな!!


という方、まぁお遊びの延長ですので。


結果は、曇り空ではありますが雨は降らなかったので私の勝ち!?^^


宴の席も大いに盛り上がり、時間が経つのがあっという間でした。


心のこもったおもてなし、本当にありがとうございました。


上棟誠におめでとうございます。


こだわりいっぱいの素敵な家になると思います。


家造りを一緒にお楽しみください♪



かんばらががんばるブログ


高所恐怖症の奥様もががんばって昇りましたチョキ