☆★新クソッタレナイトをへて★☆ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!


初っ端から感想を…。


もーーね、最高に楽しかった!




ケンヂさんを書きたいけど、とりあえず、私初体験の狂撃から


私の大好きな速くて激しいパンク!!そしてVOが、カッコイイ!!




曲と曲の間が無くて、激しい激しい!!(笑)


こりゃ、若さなんだろうね。タフだなーと、


おばちゃんは思いました。




前の方は超ノリノリで、私達は真ん中辺りで参戦。

ほとんど突っ立って見ていたのが勿体なかった。


(曲知らないから前に行ってもな~…なんて、遠慮しちゃったよ)

私の前の女の人、耳塞いでいたよ。←ちょっとムカつくパンチ!


アナーキーインザUKのイントロが始まり、マジ!?これならノレる!!!


って思ったら違う曲だったし…f^_^;






綾小路翔&theアイシテルは、氣志團ファンも知らないみたい。


ま、見た目氣志團だったけど。


これは、ノラなきゃ勿体ないと、前の方へ。

(しかし、いまいちノレず)


翔君のMCが楽しくて、

何度も笑ったよ(^O^)




翔君もカッコイイしね~。


大汗かいていて、『汗かき山から来た汗かき小僧でーす(^_^)v』


とか言ってて、翔君が言うと何でも楽しい!←また、言い方がカワイイw


『クソナイだからアテントしてね(爆)』とかさ~。 下ネタもありで、楽しかった。


曲は、ワンナイトカーニバル位しか知らない私。


案の定、一曲もわからないまま、でも終わり頃には小刻みにノッてました(笑)(笑)。


そして、電車時間の都合上、ゆっくり出来ないので


早くケンヂさんにならないかな・・・。(汗)


(氣志團ファンには失礼だけど)と、焦ってきたり。。。




声はそんなに出てなかったな~。クルーの後だし、尚更感じたのかも。


で、やっとケンヂさんの番!!!!!

もちろん前に行きましたよ(笑)


最初は、ヤンキーばっかり続いたから、ちょっとどうかな…?


と、心配したけど(笑)最初の曲が始まったらそんなのぶっ飛んだよグッド!




一曲目はね…




パワーオブザベイスでした!

最初、【与作】とか来たらどうしようとか言ってたんだけど(笑)。

パンクバージョンで、かっこよかったーグッド!

曲順おぼえてないけど、【ふるさと】は、相変わらずかっこよかったチームケンヂ最高!!






あ、余談ですが、サモンさん彼女と別れたらしいです!


ケンヂさんが、サモンさんが言わないでとか言ってるのにバラしてました(笑)




最初、3列目位から例の【空間】が開いていたんだけど、


何曲かしたら、ぎっしり埋まって、モッシュモッシュ!!!


すげー嬉しかった!! そしてアテント必要だと思った(笑)(笑)




ブラボージョニーや、ダイアナ、そして爆竹ガールの時なんて、


私の前まるちゃんだったんだけどギューギュー押しちゃって、


みんな待ってましたー!グッド!みたいなノリで激しくて、


『あー、ライブはこうでなくちゃ~と、感激


アンコールはクルー、翔君達も合流して


【パワーソング】

これが1番盛り上がって、激しくて、痣ってこんなふうに押されて出来るんだなと、思いつつ(笑)めいいっぱい、はしゃいできましたグーアップ




ケンヂさん、風邪引いていたみたいで声が出ないとか言ってたけど全然大丈夫でした。


あと、人生初の交通事故にあったらしい・・・。叫び




体は無事っぽいけど、飛ばされたって叫び叫び叫び

華奢だもんね・・・。

怪我がなくてなにより。 ニコニコ


とりあえず、もう到着しそうなので今日はここまで。


まだまだ、書き足りないよ~。(爆)




↑これは、昨日帰りの電車で書いたものです。