新クソッタレナイト☆ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!


ゆみすけ気まぐれ日記

このお花【オオイヌノフグリ】ね、

毎年にゃおきが学校帰りに

『かーさんが好きな花、咲いてたよー!』って、持ってきてくれるの(*^.^*)

これが咲くと、春が来たな~って、思うんだよね。



さて!いよいよ明日ですよ!!新クソッタレナイトv(^-^)v!!!


明日の電車時間を調べ~の、

ロフトの地図プリントし~の

(いまだ、ロフトの場所が分かってない(;^_^A)


何の洋服着ようかな?とか、

雨降るみたいだからラバーブーツ(長靴)にしようか?とか。

(でも、昼ごろは振ってないのに長靴ってどう?)


色々ナヤンデルタール人です(爆)←テンション高いので。ぷぷ。


恒例の(?)ケンヂ菓子はね、今回は・・・・・無い。


ってのはウソです。(`∀´)ウシシ

でも、ちょっと、寂しかった人いたらウレシイ。。。

(もういらないって人いたりするかな!?(・・;))


前回作った【ケンヂマドレーヌ】を超える代物が作れない為、(笑)

今回は、シンプルな焼き菓子

【フィナンシェ】を作ってみました。


ゆみすけ気まぐれ日記


薔薇の型で焼いたのでこれだけでも可愛いんだけど、

更に、チェリーちゃんから頂いたイチゴのワックスペーパーを

クリア袋に入れて春っぽく可愛くしてみました(*^o^*)。



サモンさんブログ見たら、一曲目にこの曲!?

って、思う曲をやるそうで・・・( ̄□ ̄;)


なんだろーー!?


めっちゃ気になる!


【ダイアナ】じゃないだろうな?(笑)


初のクソナイ参戦なので、

ワンマンじゃないケンヂさんライブそのものが初体験!(〃∇〃)

狂激、綾小路翔&Theアイシテル←どんなだ!?(笑)

こちらも、超楽しみ!


そして、満員のロフトに少し怯えつつ・・・あはは(^▽^;)。

(ロッカー、確保できるかな!?)


ケンヂさんは一番最後なのかな?

狂激と、翔君のときはどこの位置で参戦してようか???




ロフトのケンヂさんのコメントに

『2ヶ月に一回はクソナイやる』って書いてあったよ☆

毎回行けるかな~?(無理だろーなー・・・ 泣)


今回は坊ちゃんも、はるばる大阪から参戦だって!!

やっと私も坊ちゃんと初対面!!

ちょっと、ドキドキ(笑)☆


明日、スムーズに仕事終われば4時頃には新宿駅に到着予定です。

あーもう、東京に行くってだけで、楽しみで~~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(笑)。


みなさま、どうぞヨロシクです(*^o^*)!!