●アップルとカスタードパイ● | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

今日は、朝からパイを焼きました(*^▽^*)♪
ゆみすけ気まぐれ日記


切れ目を入れたのがアップルパイ。

まるちゃんちの紅玉の甘煮を小分けして

冷凍保存していたものを使いました(^ε^)♪
ゆみすけ気まぐれ日記


やっぱ、紅玉は甘酸っぱくって美味しーーっ!(≧▽≦)
ゆみすけ気まぐれ日記


こちらは、カスタードパイ。

息子達の大好物(`∀´)☆

出来立て熱々なので、騒ぎながら食べてました(笑)
ゆみすけ気まぐれ日記


今日も、温かいみたいだね♪

あしたは、ケンヂさんライブだし

ウキウキMAXで~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*: