handmade* パンクdeキュートなポーチ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

めーーっちゃパンキッシュなポーチが出来ました!!( ̄▽+ ̄*)

カリコレのお花ボタンも付けちゃいました♪
ゆみすけ気まぐれ日記


裏は、こんな感じ☆
ゆみすけ気まぐれ日記


中はサテンの黄色で、ポップな感じ(*^-^)b

これ、プレゼント用なんだけど

似合う人、想像できるかな?

(ハギレもプレゼント☆)
ゆみすけ気まぐれ日記
ほんとは、中の生地【しんかんせん】にしようと思って

(↑この時点で分かった?(笑))


生地売り場に行ったらめっちゃ高い!!

(しかも、50㎝からしか売ってくれない)

なので、後ろ髪ひかれつつ、あきらめました。(ノ_-。)


カズさん、喜んでくれるかな~?(*^o^*)←答えw




久々に、【ブラボージョニーは今夜もハッピー】を弾きました。(^_^)v

アンプが欲しい。

エフェクター(頂き物)とシールドは、あるから。

アンプ通したら絶対

『きゃーーーーっ!!!(≧▽≦)』

って、感動するだろうな。