☆★クソナイ当日★☆ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!


ゆみすけ気まぐれ日記

今回は、新宿駅で坊ちゃん、まるちゃんと合流して

ロフトへ♪

坊ちゃん、バリバリの関西弁やね~(^ε^)♪

話してると、何度か私までイントネーションがおかしくなったよ(笑)。


ぼりちゃんから電話が入り、

『今、ロフト前だけど全然並んでないよ~』と。


で、すぐ行ったんだけど、ホントに並んでない・・・

(ルナマルさんたちがいらっしゃいました!)


タテハナビルの近くに居ると、

『17時迄、ここには並ばないで下さい。』と、ロフトのお兄さん(?)に

やさしく追い払われる・・・(笑)


何度か、追いやられたので(爆)


『じゃあ、どっかで軽くご飯食べておこう!』

と、ぼりちゃんも一緒に合流し、

テクテク歩いていたらマックがあり、

そこに、見覚えのある赤タータンチェックが・・・←うさぎちゃん(笑)


しかし、マックが満員だったので、うさぎちゃんも一緒に

近くのラーメン屋に行って、腹ごしらえ。

(みんなとシャメでも撮っておけばよかった。。。(TωT))


ケンヂさん繋がりの仲間とのひと時が、なんとも贅沢な時間♪

この時間もライブの楽しみ(^∇^)!


そうそう、ブログで紹介していた薔薇型フィナンシェなんだけど、

食べたらもう少し焼いたほうがいい気がしたので、(生じゃないんだけど)

同時にマフィン型でもフィナンシェを焼いていたので、

中身を取り替えました(ごめんね~)。


そして、17時近くになってきたので、再びロフトへ。


『1番から4番の方どうぞ』と、小刻みに中に入れてる。

私は15番で、すぐに中に入れて、ロッカーも確保できたし、

とりあえず一安心(^O^)。


物販に、まちゃまちゃが居たんだってね。

気づかなかった~!


ケンヂさんの新クソナイTシャツ(2種類)が売ってました☆

ゆみすけ気まぐれ日記
ちょっと、、、今回これを着こなす自信が無く

買えませんでした(><;)


これじゃ、文字が見えないけど、

トイレットペーパーのとこに【新クソったれナイト】と

白抜き文字で書いてあるんだよ。

シー君(シズヲ様w)がカッコよく着こなしてました!←さすが!(笑)


うん●Tシャツはサモンさんがアンコールの時に着てましたが、

サモンさんも自然に(笑)着こなしていました。( ´艸`)


狂撃、アイシテルのライブ中、シャメ撮ったんだけど

ブレブレで、まともに撮れませんでした(涙)。


でも、せっかく撮ったのでどんなのか、雰囲気だけでもどうぞ。


*JAPAN-狂撃-SPECIAL
ゆみすけ気まぐれ日記

*綾小路翔&Theアイシテル
ゆみすけ気まぐれ日記


*八田ケンヂ(前に写ってるの○ちゃんです 笑)

ゆみすけ気まぐれ日記


*アンコールも終わり、翔やんのMC

(気をつけてお帰りください~(^O^) みたいな事言ってましたw)

ゆみすけ気まぐれ日記
↑このケントリTシャツ、ちょー欲しい!

(ホント、ぶれててスイマセン)

ケンヂさんブログでセットリストが発表されてたので

コピペしちゃいまーす♪


【セットリスト】

①POWER OF THE BASE~底辺の力~

②四半世紀後のパンクロック

③BRAVO JOHNNYは今夜もHAPPY

MC────

④アンサーアンサーアンサー

⑤よく見てごらん

MC────

⑥キャンディ(原田真二・カバー)

⑦長い夜(松山千春・カバー)

MC────

⑧ふりかえれば涙

MC────

⑨フルサト

⑩DIANA

⑪爆竹GIRL

MC────

⑫ある老夫婦のうた


~アンコール~

⑬WORLD TOP DREAMER(新曲)

⑭THIS IS THE POWER SONG(JAPAN-狂撃-SPECIAL/綾小路翔&Theアイシテル参加)



新曲の、【WORLD TOP DREAMER】

イントロから超カッコイーよ!!(`∀´)

早く、音源化されるといいな♪


狂撃、アイシテルもセッションした【THIS IS THE POWER SONG】

横一列に並んで、アイシテルは、縦に並び、エグザ○ルっぽく、

踊って(?)くれました(笑)

会場一体化して『ラーラーラーラ ラーララララ~~♪』と、

手を横に振り振り。←どんなのか、わかる!?

いや~~~、よかったダス!!(^_^)v


このとき、アイシテルの皆さんが

ボンテージパンツ(みんな色違い!)履いてて

めっちゃかっこよかった(///∇//)!!!←ボンパン好き~w


カメラで撮っていたので、そのうち動画upされるかな?

私も、改めて見てみたい!


ライブが終わるのが遅くって、時間が無いので終わったらすぐに

坊ちゃんに、カズさんに作ったポーチを託して帰ったんだけど、

帰るときに、私の後ろで


『ケンヂいいねー!』

『八田ケンヂよかった!!』

とか、言ってるの。


凄く嬉しくって、ちょっと後ろ振り返って見てみたら(ガマンできず 笑)

20代前半と思われる、肌がピチピチで可愛い女の子が二人。

(狂撃ファンらしい)


目が合ってお互い、にんまり・・・(笑)


私    『ケンヂ、よかったって言ってくれてうれしい(*^o^*)!』

女の子A『うん!!カッコよかった!歌詞がいい!なんか、人生考えちゃった』

女の子B『そうそう!歌詞がいいよねー!歌もよかった!!』

私    『ケンヂさん、ブログやってるから是非書き込みしてくださ~~い!』

なんて、言っちゃった(笑)!



私も、狂撃、アイシテルと、お初でしたが

八田ケンヂがお初の方も居るわけだよね。


初めて体験したケンヂさんのライブを

かっこよかった!って、思ってもらえるのって

ケンヂファンとして、とってもとってもうれしい☆。


私って、CD買ってもあまり歌詞を見てないんだけど

今回のライブで歌詞にとても共感したな~。


ケンヂさんの歌詞ってストレートでわかりやすいよね。

そして、【うんうん】と、頷(うなづ)ける内容。


アキラメたって人生の長さ変わらないんだぜ

アガイテみても人生の長さ変わらないんだぜ

(WORLD TOP DREAMERより一部抜粋)


いい台詞だね~。

私は、ぬる~い生活を送ってるけど

なんか、夢を見たくなったよ(笑)。

具体的なことはないんだけどね。


さて、次回クソナイは4月30日(金)だそうです!

すでに、ロフト押さえてあるそうですよ~。

次回の対バンは、誰なんだろう!?