●○くりーむパン○● | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

こないだ作ったカスタードクリームが美味しかったので

また作っちゃいました☆


ゆみすけ気まぐれ日記





くりーむパンといえば、この形だよね(^O^)

ゆみすけ気まぐれ日記
焼きたて食べたいけど、朝までガマン・・・。

(焼けたのが夜11時・・・(-"-;A)


゚・*:.。..。そして、朝になり・・・ヾ(@^▽^@)ノ.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


いただきまーーーす(^~^)
ゆみすけ気まぐれ日記



一人2個です・・・^^

強力粉300gで12個できました。

余った2個は職場の友達に持って行きまーす♪
ゆみすけ気まぐれ日記
レンジで作るカスタードは、あっという間に出来ちゃうから

とっても便利です!まだ余ってるから

パーシートに挟んでカスタードパイにする予定です(≧▽≦)♪