朝パン、昼ごはん、USAコットン☆ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

今日は雪が降ってましたね~・・((>д<))

ほとんど積もることなく今は晴れてきましたが♪


今日の朝パンです。

牛乳パン(プレーンとチョコチップ入り)
ゆみすけ気まぐれ日記
ダイソーのパウンド型で焼いてまーす☆

プレーンは過発酵気味ですが・・・(汗)


お友達から海外土産のバターをお裾分けしてもらいました!

パッケージがカワイイーよね~♪
ゆみすけ気まぐれ日記
いつも、冷蔵庫には無塩バターしかないので

パンに塗るのは『チューブでバター1/3』を使ってます。

有塩バターを塗ったパンを久々に食べたけど、

めっちゃ美味しい~~!(≧▽≦)



今食べた(笑)あんかけチャーハン☆

私、初めてあんかけチャーハン作ったんだけど、

熱々で、寒い時期にいいね!
ゆみすけ気まぐれ日記
チャーハン、あんかけ、共にウエイパー使用なので

おいしいです!(笑)


あとは、ポストに届いていたUSAコットンヾ(@^▽^@)ノ
ゆみすけ気まぐれ日記

こんな感じのドットって、なかなか売ってないんだよーー(^▽^;)

可愛すぎで、はさみ入れるのが勿体無いです!


これはね、先日お客様から頂いた

手作りのトリュフ。(*^o^*)
ゆみすけ気まぐれ日記
フリーズドライのイチゴが可愛いし、

たべてみても、アクセントで甘酸っぱくって美味しかったです♪


さて、これから一仕事行ってきまーーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*: