handmade* ターバンorヘアーバンド? | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

ダイソーでマイクロファイバーチックなタオルを購入。

(肌触りよし☆)
ゆみすけ気まぐれ日記


手持ちの布と合わせて縫って、

一枚のタオルから、3個のターバンが出来ました!
ゆみすけ気まぐれ日記
ピンクのタオルなので、ピンク系で・・・( ´艸`)


雑貨屋さんで白のタオルで作ったターバンが売ってて

白だとメイクが付いちゃって、汚れたら目立つので

カラータオルで作ってみたよ♪
ゆみすけ気まぐれ日記

つんちゃんから貰ったローラアシュレイ(薄ピンク)が、

一番品があるね(笑)



ジョイフル本田で、(でかいホームセンター)

ピカエースのラメ2種類(同じ色のラメとホロ)と、

なんと、カーリーコレクションのボタンが売ってたので

速攻お買い上げ!(笑)
ゆみすけ気まぐれ日記
イチゴちゃんが可愛いーー☆モニーク


帰りに、激安中華バイキング行ってきました。
ゆみすけ気まぐれ日記
チャーハン、マーボ、鳥から、八宝菜、酢鳥←豚じゃなかった(笑)

タマゴスープ。


ゆみすけ気まぐれ日記
レバニラ、中華風焼きそば←オイスターソース味で劇うま!!

ほうれん草とトマトの中華サラダ


熱々のシューマイじゅる・・
ゆみすけ気まぐれ日記
そんなに品数ないけど、これで750円☆

安いのに、めっちゃ美味しいの!!



なんだか、お腹すいてきた・・・・(笑)