バレンタインなので・・・♪ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

今日の晩ごはんはピザを作ったよピザ*(4枚!)
ゆみすけ気まぐれ日記
得意のウインナー宇宙人バージョン!!トリオ

具は、コーン、タマネギ、ウインナー、ゆで卵



コチラはホタテもトッピング。
ゆみすけ気まぐれ日記


ピザソースとチーズとマヨネーズで、最強です。じゅる・・
ゆみすけ気まぐれ日記



バレンタインということで、ダンナの大好きな

ティラミスを作りました。ドキドキ
ゆみすけ気まぐれ日記
スポンジ生地も焼いたんだよ~かお

コーヒーシロップをたっぷり染み込ませましたマグ*またり


たうこが、、『神的にウマイ!!うまい』と、絶賛。

(きっと、最上級の褒め言葉・・・ 笑)
ゆみすけ気まぐれ日記
手間がかかるけど、喜んでくれると

超うれしいですラブ