可愛いプレゼント♪と、今日の晩ごはん | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

にゃおきが年下の女の子から(友達の妹)


バレンタインのプレゼントもらったよ


(リボンは解いちゃってます。)

ゆみすけ気まぐれ日記 border=





中身は、ブラウニー。ラブラブ


私も、ひとくち貰ったんだけど、美味しかったよ~ニコニコ

ゆみすけ気まぐれ日記 border=


にゃおきは、素っ気無いんだよね~。


私のほうが、受け渡しのシーンを


見ていて、ときめいちゃってましたアップ


(自宅に持ってきてくれたの)




兄二人は、全く縁が無いようです・・・


あした、私からたっぷり愛情こめてプレゼントするから♪(笑)


ハグハグもしちゃおうか!?






晩ごはんは、みんなでお寿司を作りました


100均のおすしの型で作ったら、ラクチン!


(1回に5個作れる)

ゆみすけ気まぐれ日記 border=


1つ1つがボリュームありまーす。(笑)


今回は、お米6合炊きました!


(前回の海苔巻き、5合で足りなかったので・・・)


・ビントロ ←1g1円の特売!!


・ネギトロ


・たくわん(荒みじん切り)


・ツナマヨ


・納豆(みじん切り)←ひきわり納豆買えばよかった・・。


・サーモン

全6種類!!(しょぼい?)




トータル1300円!!





かっぱ寿司より安いぞーー!!




美味しかったし、お腹もいっぱいになりました。


(やっぱ、お米5合でいいかも・・・あせる




注:トレーにはラップをかけてあります。


  大皿より便利(笑)




たこやきタワー可愛いでしょ音譜


ゆみすけ気まぐれ日記 border=





今日は、イオンにお米と食材を買いに行きました。


なので、お買い物スタイルで~す。ムフ




雨だったのでヨースケのラバーブーツ着用☆


クサリとスカル柄でゴスっぽいけど


意外と評判いいです(笑)

ゆみすけ気まぐれ日記 border=


早速、イチゴトート使ってまーーすv


(この場所は紳士服コーナーあせる


ダンナ用のフリースパジャマが値下げ価格から


さらに半額だったので買いましたw)←480円!!目