handmade* USAコットン トートバッグ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

めっちゃ春っぽいトートバッグが出来ました!!!strawberry*


ゆみすけ気まぐれ日記

イチゴの生地がUSAコットン。


裏地の朱色っぽいドット柄は100円ショップ(セリア)!

可愛い色だったので、以前買っておいてたの。


ゆみすけ気まぐれ日記
(アコちゃんから貰ったバネポーチ入れてみましたww)

朱のドットがイチゴみたいで、ちょっと見えると

めっちゃカワイイーーの!!

(自画自賛・・・)

接着芯も付けたので、しっかりしてまーす。にや



黄緑の大きめドットは、行きつけの(笑)

イオンで前に買っていたもの。


生地をあわせて、自分の思ったようにできた時が

シアワセです。(笑)


出来上がってから、レースを付け忘れたことに気づいたんだけど

たまにはシンプルなのもいいねok

(と、言いつつストラップとか可愛いの着けよーっと♪hapi