これで仕事行けるのか?ネイル(笑) | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

ラピジェルを使いたくて、ブラック使っちゃったwwゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

右手は雑誌を参考にしました。

ゆみすけ気まぐれ日記

ピンクと黄色は白にインクでつくりました。

ブラックね、画像だとぼやけてるけど、ハッキリくっきりのブラックです!

Wフレンチ部分は1度塗りです!


白は、テクスチャーが固めなのでムラになりやすい。

(セルフレベリングも、しづらい)

でも、クリア塗ったら分からなくなったょ(笑)