コロネパン♪ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

今焼けましたーー☆ホイップクリームコロネチョココロネ

タマゴ塗って焼いたのって久しぶりラブラブ

艶があっていい香り~ラブ
ゆみすけ気まぐれ日記
生地を棒状に伸ばして、コロネ型に巻きつければいいと考えてたんだけど

(コロネ型にはショートニング塗ってあります)

ショートニング(油)塗ってるから、

ツルツル滑って上手く巻けなかった・・・ガクリ



10個作って、これが一番まともかな~?
ゆみすけ気まぐれ日記


カスタードとチョコクリームも頑張って作りましたかお!!!!
ゆみすけ気まぐれ日記
明日、コロネに詰めて食べるのが楽しみ~~上げ上げラブラブ!



・・・・おはようございます!朝になりました(笑)
ゆみすけ気まぐれ日記
チョコとクリーム詰めたらこんな感じに♪

息子達も『うめーー!!』と、言ってくれたのでよかったニコニコ