★ラピジェル&モガラメ使ってネイル★ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

今回は、新規さんですアゲアゲ

いつもカワイめのロックなネイル☆をしてくれるお姉さん

(と、言っても20前半!!)

の、お友達ですべーっだ!

(お年聞いてなかったけどたぶん同じ年っぽい)


この方も、お洋服屋さんで働いてるので

めっちゃオサレさんです星

(若くて可愛くて、うらやまし~ハート


初対面の方には、

『こんにちわ~アゲアゲこんなオバちゃんでゴメンネ~~照


と、お決まりのご挨拶してからネイルに取り掛かります・・・。(笑)

(そうすると、相手の緊張感が一気にほぐれ、笑顔になるwwむふっ。



サゲサゲ↓肌がキメ細かくって、透き通ってます!!めっちゃうらやましい!!
ゆみすけ気まぐれ日記
送られてきた写メが小さい・・・。

もっとアップのが欲しいんだけどなぁ。。。。


最初は、ベージュでシンプルネイルを希望していたんだけど

『新しくモガラメとラピジェル買ったんですよ。』と、ちょっとアピールしたら

『じゃあ、それを使ったネイルがいいです~ラブラブ』と、アピール成功↑(笑)


ダイキリとゴールドのモガラメを斜めに乗せて、

★のホロとスワロを交互に乗せました。

左の薬指だけ、ポイントでラピジェルのブラックを塗りました。


この、ブラックにダイキリが宇宙って言うか、銀河って言うか・・・(笑)

ネイルしながら『きれい~~~~~っっっキャー』って、3人でホレボレしてました。アハハ

ロックネイルのお姉さんも『いいないいな~~!』と、うらやましがってたしwww


モガラメって綺麗だよねキラキラ 高かったけど、買ってよかったよ~~↑↑

そして、このラピジェル、凄く発色がいい!!ドキンちゃん


私、ブランドジェルはBIOのカラージェル1個しか持って無くて

(ムーランルージュ)←これは、かなり綺麗に発色する!


BIOのキットに入ってた白とピンクはイマイチきれいな色じゃなく、

オークションで売ったの。(爆)


BIOの01か02番だったと思うんだけど、あんまりきれいな白じゃないし、

何より、1週間位すると、黄ばむの!これはやめておいたほうがいいと思うな~。

(個人的な意見ですよ~~)

後は、エンジェルとか、福袋に入ってたねいる屋さんのオリジナルブランドの

ジェルとかしかないんです。

あ、IBDのフレンチホワイトと薄いミルキーピンクみたいなのもあるな。

いつも、無い色はダイソーインクや、超微粒子顔料でカラージェルを作ってました。

でも、白と黒は作れないから・・・・。


やっぱり、いいジェルは使いやすいです。

発色がいいと、何度も重ねなくていいしね。


いっぱい買いたいけど、グッと我慢です・・・。汗