そろった!!(≧▽≦) | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

銀のエンゼル、5枚集めるのに何年かかったか・・・

(よく見ると、くちばしの形が違う!)

集める気もなかったので、あげたりしていたし~。


ゆみすけ気まぐれ日記

今は、【魔法缶】がもらえるんだって!

(さっき、調べてみたらたいした事無かった汗


以前、金のエンゼルが当たって、キョロ缶を貰ったんだけど、

その時もたいした事無かったな。(笑)



うちの愛魚ハート

フーちゃんです。ミドリフグ
ゆみすけ気まぐれ日記
動くのでピンボケばかり。

なかなか上手く撮れません。

今回はいい感じに取れました!

プックリお腹が可愛いのだラブラブ!

ミドリフグのグッズとか売ってたら即買うな~♪(笑)