かーっぱかっぱ♪ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

今、一皿90円なので

行ってきました~鮪サボカッパ



ゆみすけ気まぐれ日記

我が家は5人家族なのでいつもアウトコースの座席を案内される。

(お寿司のお皿が出てくるスタート近くの座席がインコースで

ゴール近くの座席がアウトコース。誰かが言い出して定着した 笑)


アウトコースだと、インコースに流れてるおいしそうなネタのお寿司を

『あれ、おいしそー!』と、狙ってても取られてる可能性大で、

悲しい思いをするのである。


今日も、オイシそうなネタのお寿司が、取られまくりで

『もう、レーン越えしてやる!!』

と、タウコがオイシそうなインコースのおすしを

取っていました・・・。禁止




お寿司の後はバッティングセンターで食後の運動。

ゆーやとタウコは学校のジャージのまんまですwww
ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

久々のバッティングセンター。

いいあたりしていました。野球


タウコは、下のゲーセンで太鼓の達人13を楽しんでたよ。
ゆみすけ気まぐれ日記
バチさばきの速さが半端じゃないです。太鼓

全国大会の予選には落ちちゃったけどね・・・。(;´▽`A``