SOLD OUT!! | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

たった今、ケンヂさんブログ見たら

クソナイのチケットがSOLD OUTだってーー!!!!

すごーい!やったーーー!!クラッカークラッカークラッカー


昨日○ちゃんから←(笑)

『もう一つの対バンが発表されたよ!気志團の翔君のバンドだって!』

みたいな、メールが来て、

それ知ってめっちゃ驚き!!!目


んで、売り切れたらヤバイ!!と、速攻チケット予約しました。

(もともと行けるかどうか分からないけど予約だけしてこうと思っていた)

無事に予約できたので(予約完了?のメールも来たし)

後は、当日を楽しみに待つのみ!グッド!


(ライブの許可も出たし~~♪クラッカー


気志團が参加した時のクソナイDVD見たとき

ケンヂさんがめっちゃ楽しそうで、私も行きたかったなーって

思ってたんだ~。アップ


衝撃と見た目かぶってるけど。(笑)

満員のロフトを想像すると

今からドキドキで~~す☆ラブラブ!


参戦するお友達、当日宜しくお願いしますねっ☆