新クソッたれナイト☆ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

クソナイ、一年半振りなんだってね!!


私、まだ未体験なのですよ・・・。


よく見たら、【 新 】だって!


今までのも知らないのに~(笑)






『八田ケンヂ・プロデュース/新クソッたれナイト』Vol.1



【日程】2月26日(金曜)



【会場】新宿ロフト



【出演】

八田ケンヂ / JAPAN-狂撃-SPECIAL / +1ACT(2/1発表)



ADV3500円(D別) DAY4000円(D別)

OPEN18:00 / START19:00





JAPAN-衝撃-SPECIALって名前は知ってたけど、


さて、どんなバンド!?と、HP見てみた。



何となくピストルズっぽい気がする!!

そして、試聴もしてみた。

ノリが良くて絶対盛り上がれそう!!(^O^)


あー!もう一つの対バンが気になる~!!!

先日、『来月SAのライブ行きたいな』ってダンナに言ったら、そんなに何個も(複数のバンド)行かなくていい。と、あっさり、きっぱり言われたよ。 にゃおきまで『そうだ!そうだ!!』と…(-_-メ)ムカツク…

でも、2月にクソナイがあるってケンヂさん言ってたし、同じ月に二回も絶対行けないから、SAは諦めていたんだけど。
ケンヂさんのライブがあるって、まだ言ってなくて…(只今ケンカ中)←
いつもながら私が悪い。
なかなか口をきいてくれないので、チケットだけ予約しちゃおーかな!?