ついに・・・ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

我が家もインフルエンザがきちゃいました・・・ドクロ


アニキが金曜の夕方、部活から帰ってくるなり

『風邪薬あるかな・・・?』

と、結構ぐったりしていて、

薬など最近買ってなくて(みんな元気なので・・)

『明日買ってくるよ。ヤクルト飲んで早く寝な。』

なんて、のん気に構えていたら、

翌日の朝、39.4度の熱!!叫びヒャーーーッ!


ダンナが休みだったので、病院に連れてってもらい、

インフルと、判明。


『兄弟がいるみたいですね。

うつると思いますよ。』

と、医者に言われたらしい。



弟たちは、『俺はうつらないね( ̄▽+ ̄*)』

などと、妙に自信満々(笑)


だが、今日の昼(今日は日曜日)

弟たち二人とも咳き込みだして、発熱・・・カゼ

(37.5度と38.4度)

明日も熱があるようなら、病院行ってきます。

たぶん、インフルなんだろうな・・・汗


冬休みがまたきた!とか、のん気な事言ってますよ・・・パンチ!

(5日間休まなきゃいけないので)



ダンナも調子悪くなってきた。。。とか言ってるしガーン

私は、右の太ももが何故か痛いあせる


アニキの熱はもう36度台になって、元気になり、

大好きなゲームを満喫してますむっ


そうそう、わたしもDSの『友達コレクション』を始めてみたんだけど、

にゃおきが 『かあさんを作ってあげる!』

って、言うもんだから、作ってもらったら

変なオバサンだったのでパンチ! 

なので、自分で作り直して始めてみたんだけど、

遊び方がイマイチ分からず、放置気味。。。


始める前は、ケンヂさんとか、ナオキさんとか、

チームケンヂの皆さんなどを(笑)

作って遊ぼう~♪なんて、ワクワクしてたんだけど・・・。

だって、私の部屋とかに遊びにきたりするんだよね?

(ゲームの内容をイマイチ把握していない)

やっぱ、これから作ってみよう!にひひ



アニキのインフルも一日で治ったから、

弟たちも明日には元気になってるといいな・・・。しょぼん

そして、私はうつらないでいられるのだろうか・・・・

かなり不安!!ガクリ