キラキラネイルとねいる屋さんの福箱 | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

久々に自分のネイルチェンジしました。


ゆみすけ気まぐれ日記
今日にゃおきの野球行事で、成田山に初詣だったんだけど、

今年からは役員でも無いので、私は自宅待機ホッ

今朝、にゃおきを駅に送ったとき、同じ野球のママ友が

自分でジェルネイルをはじめて、とっても綺麗だったの!

茶色ラメにゴールドラメをブレンドして、斜めフレンチ。

(斜めフレンチって言うのかな!?)

そして、ラメとクリアの間にスワロとパールを並べてた。


茶色ラメって、見たことないような???

なんか、チョコみたいでとにかくステキだったので

私も斜めフレンチにする~!と、真似してみた。


ムラサキとシルバーミックスにしようなんて言ってたんだけど

けばいネイルになりそうだったので、ピンクとシルバーラメにしました。


やはり、友達のような濃い目の色のほうがインパクトあったな~。

と、思いつつ、意外と品のあるネイルにまぁ満足かな。


ニコちゃん使用ジェルと使ったものニコちゃん

IBDビルダーで下地。

     ↓

斜めフレンチ部分にパールピンクジェル1度塗り

     ↓

ピンクラメ、IBD赤系ラメ、シルバーラメ、スクエアホロ、丸ホロ

を、ビルダージェルに混ぜたもの2度塗り

     ↓

エンジェルのピュアクリスタル1度塗り

     ↓

スワロ数種

     ↓

パーマシャイン





年末に届いてた【ねいる屋さん】の福箱。

ジェルネイルセットと、ヘアアクセの2種類買ってみました。


まず、ジェルネイルセット。
ゆみすけ気まぐれ日記
でっかい徐光液に、まずがっかり・・・・。(使わないので)

未硬化ジェル拭き取りの液体。←これも量が少なすぎるし~。

ファイル、ジェル筆、オレンジスティック、スワロケース

デカ過ぎるアクリルストーン。←これ乗せる人いるか!?

リボンと半球パール・・・ともに、でかすぎ!デコ用だよな~汗



ゆみすけ気まぐれ日記
ジェルは、この二つ。

ねいる屋さんオリジナル?パールピンク系とメルティージェルのオレンジ。

オレンジは欲しかったのでうれしい!(発色いいんだろうか?)

パールピンクも、以外に使えるんで良し!

自分じゃ買わないようなジェルでしたが、持ってて使えそうです。



ゆみすけ気まぐれ日記
後は、ラメセットと、ストーンのセット。でかストーンに

黄色のインク。←黄色って、単色じゃ使わないと思うけど

何かに混ぜたりして、意外と使えるのかな~?

ラメやストーンは、あまりうれしいのが入ってなかったな~。




ゆみすけ気まぐれ日記
エリコネイルのサイズミックススワロ!

綺麗な赤で、こりゃ使えそう!


3000円で、この内容・・・・。

来年は買うのよそうかな・・・くまがっかり



こちらはヘアアクセ。
ゆみすけ気まぐれ日記
そんなに髪も長くないくせに、キラキラ好きなので、

つい買っちゃった。

(福袋って、期待しちゃうんだよね)


この画像だと、イマイチっぽいけど

キラッキラで綺麗なの♪

見た目も安っちく無いんだよ~♪

ドットリボンも気に入って使ってます。

(これは、安そうなんだけど・・・。)


簡単に髪をまとめられてこんなに使わないけど

便利なのでいいかな。

1個1000円とかだと買わないけど

これで3000円なので元は取れてるのかな?

うーん、微妙だな・・・(笑)





ゆみすけ気まぐれ日記
NFAで、コリンスキー?のジェル筆を買いました。

普段はナイロンの筆を使っていて、毛の筆だと

使い心地がいいとのことで。

(実際、私も使ってるのがあるけど使いやすい!)

今回使ってみたけど、そんなに変わらないな~汗

毛先が丸くなってる筆は使いやすいけど、これは

真っ直ぐっぽいのでナイロンと大差ないです。


あとは、スクエアのホロが新発売でした!!

ずっと、モガラメのダイキリが欲しいなと思ってて

でも、高くて買えずにいたので(セットで4000円位する)

このスクエアホロと、シルバーラメ数種類でダイキリもどきを

作ってみるぞ~かお