handmade*リバーシブルネックウォーマー | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

先日、イオンじゃないとこ(笑)に生地を買いに行ったら、

欲しかった生地が、イオンの半額だった!!スマイリー♪ヤッター!


その生地は、起毛Wガーゼのチェック柄。(白×紫)

それで、またギャザースカートを作ろうと思ってま~す♪

(いつできるでしょうか??)


ゆみすけ気まぐれ日記

あとは、イオンにはないような可愛い生地や、

ハギレが安かったので色々買っちゃいました。


後で、レシート見たら、間違えて計算されていて、300円位

多く払っていたことが判明!でも、ちょっと遠いのでこのまま

泣き寝入りです。。。涙!←大げさ


本題ですが、最近あちこちで見かける

モフモフ素材とコットンのマフラー。


私は、マフラーよりネックウォーマーのほうが好きなので、

ネックウォーマーを作りました!


ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記


濃い目のパープル地のドットはーととモフモフヒツジちゃんですへへへ


ゆみすけ気まぐれ日記

リバーシブルなんだけど、ドット柄紫色が可愛いので

ドット側を見せて使う事が多いと思います♪

チラリズムなモフモフも個人的に気に入ってます。♥akn♥

肌に触れる部分がモフモフなので、とっても気持ちがいいのよ~♪ラブ


まだまだ寒いのでこのネックウォーマーでぬくぬくしたいと

思います。萌えおんぷ