KENZI @渋谷屋根裏 映像!!(〃▽〃)♪ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

たった今、ケンヂさんブログを見てみたら、

屋根裏でのライブ映像2曲が見られるとのこと!!!



速攻見たらさ・・・

『サイレントサマー』の時

私がつんちゃんとの感激対面中で、

『何やってんの!?』って、突っ込まれてた場面が・・(爆)



ケンヂさん、怒ってなかったね(そうだよね!?)
優しい言い方だったよね(そうだよね!?)



来月のクリスマスに、シズヲさんとサモンさんの忘年会・・・
みたいなイベントがあり、ケンヂさんも出る!!

早くも、ケンヂさんに会いたい~~~(〃∇〃)
行きたーーーーーい!!!(たぶん無理汗



DVD発売だねクラッカー楽しみっ!!なんだけど・・・

私が映ってなきゃいいんだけど、

どうなんだろう???

頭位だったら、最前だし、映ると思うけど

シー様にデレデレの顔だったら・・デレデレ

うわぁ~~~見るのが怖い気もする・・・・ドクロ