謎の送り主からの贈り物(笑) | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

先日、我が家に小包が届きました。プレゼント


送り主が・・・・・


私の名前なんですが!?・・・(爆)

(もちろん、自分で送ったわけではない)


事前にメールで

『送り主の名前間違えちゃった~』

と、知らされていたので、知ってはいたものの

伝票見て笑っちゃった。

実にあの方らしい!!(大変失礼)


さて、問題です。

誰からの贈り物でしょうか???得意げ


リンゴ ヒント リンゴ←既にわかったかな(笑)

おっちょこちょいで有名な(え?誰も言ってないかな? )

サザエさんということでお馴染みのあのお方から(笑)(笑)

品物はりんごリンゴきらきら


さぁ、わかりましたか~?ププッ・・・




そうです!その通り!!合格

間違えようが無いよね。(これまた失礼)

答えは、まるちゃんからでした~にひひ


ゆみすけ気まぐれ日記


一足早い誕生日プレゼントだそうで、

早くも、年を取った気分です・・・。ドクロ

って、うそうそ。にひひ


またまた沢山のりんご!!

どうもありがとう!!!

早速切ってみたら、蜜がたっぷりで

パリッとしてておいしーーの!!リンゴキラキラ


ゆみすけ気まぐれ日記


りんごって、切って蜜が入ってないとなんか寂しいよね。

なので、切って蜜が入ってると、とっても嬉しいのですラブラブ!


沢山あるから毎日2~4個位食べてます。得意げ

切って蜜が 入ってることに感動し、

パリッと新鮮なことに感動し、

誕生日プレゼントだよって、送ってくれたことが嬉しかったよ~ニコニコ

愛情たっぷりのりんご食べて、お仕事頑張りま~~す!


そういえば、去年も、素晴らしすぎる

涙があふれるサプライズプレゼントだったね。

これは、ここでは言えないけど・・・。得意げ


いつもありがとうね!

ライブでしか会えないし、会っても話す時間もそんなに無いけど

仲良くしてくれるって、嬉しいですラブラブ


さて、りんごも食べたし、これからまた仕事に行ってきま~すグッド!

(いつも仕事が早く終わるので、おうちで時間つぶし・・・じゃなくて、

ちょっとゆっくりしているの・・・あはは~)