ローズピンク&ホロのドットフレンチネイル♪(画像追加) | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

今回のコンセプトは、

『初めてのデートラブラブ』(爆)



ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

ま、大好きなケンヂさんのライブだもの、

このくらい気合入りますよべーっだ!

残念ながら、初デートにはなりませんでしたが・・・。

(当たり前! パンチ!

ライブ前って、、テンション↑↑になっちゃうよね~得意げ


気合い入ってると言っても、時間が無いので

簡単ネイルです★


最近好きなピンクで、可愛い~音譜感じにしました。

(今回のピンクはローズ系かな?

深めのフレンチにして、ホロが沢山乗せられるようにしました。

爪も、今回は、長め整えました)



::::使用ジェルと工程:::::


・下地・・・IBDビルダー

(なぜにビルダー?

と、言うのは、NFAで、エンジェルビルダーを下地として使う

と、書いてあったので、ビルダーのような硬めのジェルが果たして

下地でいいのか????と、思い、自分で試してみてます)


・エンジェルのフレンチホワイトをフレンチ部分に1度塗り。

・エンジェルのピンク系のジェルに、ダイソーインクのピンク少々混ぜたもの2度塗り。

・NFAの、パステルホワイト2mm、1mmをランダムに乗せる

(ポイントで、ハートと星のホロも乗せました。)

・セリアの純銀ラメで、ラメライン。(これ、結構綺麗です★)

・エンジェルクリア1度塗り。

・ネルパラのグロスジェル(ハード)1度塗り。


このネイル、久々に色んなお客様に褒められ、評判です!にひひ

パッと見、華やかで、でも、くどくなく・・・。

初めてのデートの方は是非!(笑)