スコーンと、昨日のBDケーキ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

つんちゃんが、『オオカミの口』の技法を伝授してくれたので

早速今朝つくりました。

(何で、朝から作れたかと言うと、息子の朝練が中止でせっかく5時30分に起きたので

二度寝もせず、作りたてを食べさせたくて頑張っちゃったのですかお


                     ゆみすけ気まぐれ日記

私も強力粉で作ってみました。

どうかな?ちゃんと『オオカミの口』になってるかな??オオカミ


ゆみすけ気まぐれ日記






じつは、昨日のケーキは2台作っていたのですにひひ

ウチの息子&ダンナが『ウチの分は無いのか??』と、

絶対言うと思って。。。

実際、カエルのケーキ見せたら『オレも食べたいな~目』って

言ってた(笑)二つ作ったから。と、伝えると、『よっしゃーーっ!』(笑)

素直でかわいいです。(←親ばか)


溶けないココアがなくなったので、我が家はこのままカットして

頂きました。

ゆみすけ気まぐれ日記


まったり、濃厚~~~ラブラブ!

みんなも、『うまーー!!!』と言ってくれたので

一安心。ニコニコ


肝心の、友達もかなーーーり感激してくれたよ~クラッカー

食べるのが勿体無いとか、私は幸せ者だとか・・・(笑)

この感動が癖になりそうだわ(爆)