バースデーケーキ♪ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

明日お誕生日の、仲良しの友達に

バースデーケーキを作りました。


毎年、小物や雑貨、お洋服・・・など

そのとき欲しそうなものをプレゼントしていたんだけど、

(そんなに高額ではない)


今年は、『ゆみちゃんの作ったケーキが食べたい♪』

なーーんて、言ってくれたので、

嬉しいんだけど、上手くできるか心配・・・(;´▽`A``


友達は、チョコレートケーキが大好きなので

クックパッドで1番人気のチョコレートケーキを

作りました。

(前に1度作ったことがある。チョコが濃厚なケーキ)



箱を開けたらこんな感じ☆きらきら!!

ゆみすけ気まぐれ日記


カエルグッズが大好きな彼女。

おうちはカエルグッズだらけ。カエル

夏には田んぼでカエルのタマゴを取ってきて

孵化させてるんだよ・・・・ムンクの叫び

あした、このケーキプレゼントするんだけど

せっかく作ったチョコが、ココアまみれになってなきゃいいな・・・・・・。