カラオケ☆ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

昨日、久しぶりに友達とカラオケに行ってきました。カラオケ

(たぶん、1,2年ぶり!!)


そして飲み放題コース!ビールにひひ


昔は、カラオケ行く前に何曲か練習して

張り切ってたんだけど、今回は予習無し・・(笑)


生ビールで乾杯~かんぱ~い!

そして、躊躇無くみんな歌い始めました。カラオケ

(8人いるのでなかなか順番が回ってこない。。ドクロ


カラオケ、楽しかったな~~ニコニコ

またやりたいね~カラオケなんて、言ってたけど、

うちのダンナは、夜の外出にあまり理解が無いので

3,4ヶ月に一回位しか行けないだろうな・・・ガクリ


こんなに厳しい状況なのに

今月は夜の外出予定が7,14,21日の3回ある。ムンクの叫び


7日カラオケカラオケは、ホント久しぶりだったので行かせてもらって

14日は、KENZIライブなので、今回は絶対行くつもりだしにひひ

21日は、野球の忘年会なので、先月ウチのチームだけで

飲み会やったから、今回は見送ることにしました。


カラオケ、『KENZI』 で、検索したら、出てこなかった・・・。

前は、2~3曲あったと思うんだけどなぁ~???


○●○●○おまけ●○●○●


ゆみすけ’S セットリスト(笑)


♪BUTTERFLY・・・木村カエラ

♪キセキ・・・・Greeeen

♪モータードライブ・・・・レベッカ

♪愛歌・・・・Greeeen


あれ?こんなもんしか歌ってなかったんだ・・・。

ま、みんなが歌ってるのも一緒に歌ってたんだけどね得意げ

(タンバリンを、ジャンジャン鳴らして、ノリノリおばさん連中☆ 爆)


みなさん、『愛が欲しい』とか 『抱いて欲しい』とか、

その様なニュアンスの歌詞は、ものすごく心がこもってます(爆)

(相手は、ダンナじゃなくイケメンタレントや、韓国系とか。。笑)

聴いてて、ウケる!

私は、札幌ベッシーホールに向かって熱唱してました。(笑)