KENZIマドレーヌ(笑) | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

いよいよ明日ライブだね!!(感涙)


今日仕事中、ひらめいた!!ひらめき電球


で、こんなの作ってみたよ~~♪にひひ


・・・って、これは、ふつーだよね。

ひっくり返すとね・・・・ラブラブ
ゆみすけ気まぐれ日記




じゃーーーん!恋の矢

どうだ!!

我ながら、素晴らしいひらめきですひらめき電球(自画自賛)
ゆみすけ気まぐれ日記


1個だけ、『ケンヂ』ってやってみたんだけど

ヂの点々がくっついちゃったあせる

でも、一個だけなので貴重だよ(笑)
ゆみすけ気まぐれ日記


いつも使ってる材料です。


北海道産薄力粉 『ドルチエ』

北海道産 よつば無塩バター

アーモンドプードル

きび砂糖(コレで作るとコクがUP!)

ハチミツ、水あめ

美味しそうな赤玉タマゴ

メープルオイル


食紅と、ココア、ベーキングパウダー(ラムフォード)



あした、大好きなケンヂさんのライブ~~~!!ラブラブ

ニヤケっぱなしなのは、もちろん

ライブ後って、化粧のノリがいいんだよね~!まじで!(笑)

雨降んなきゃいいな~~汗