北のバンビ&妖精たちへ♪ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

モフモフ2号、3号、完成しましたーきらきら!!

欲しいと言われると、あげたくなる性格の私!(爆)

生地もたくさんあるので張り切って作ったよ~べーっだ!

遠慮なく貰ってね~音譜


そして、今日発送しました~~!プレゼント


ピンクのドットはUSA生地。

レトロな柄の生地と、カラフルボンボン♪

りんごのボタンでアクセント(*^o^*)リンゴ


キルト芯も挟んであるのでふんわりしてま~す音譜
(前面だけね。裏は、モフモフだから付けてないです)
ゆみすけ気まぐれ日記 border=





あこちゃんにはバンビ柄~♪
ゆみすけ気まぐれ日記 border=



グリーン&ふわふわドットの生地に、モッフモフ~音譜
ゆみすけ気まぐれ日記 border=



ファーストもギリギリ入りました!得意げ

コレに入れておけば、パッカパカのケースでも安心☆(笑)

ミント色のサテンドット生地♪ナチュラルっぽくしてみたよ黄色い花
ゆみすけ気まぐれ日記 border=




こちらは妖精天使の羽ゆきちゃんのポーチ♪妖精柄が無かったので(笑)

ネコちゃん柄にしました。猫
ゆみすけ気まぐれ日記 border=



ピンク&ふわふわドットとモッフモフ~音符
ゆみすけ気まぐれ日記 border=



裏地はサテンのピンクドットラブラブ

元気が出るように派手めにしたぜぃ~!!(笑)
ゆみすけ気まぐれ日記 border=



おまけに、メープル風味マドレーヌも一緒に送りましたタルト

お茶のお供にしてね♪

(画像使いまわし・・笑)

ゆみすけ気まぐれ日記
同じようにラッピングしてあるよ~♪

うっかり焼きすぎでパサ付いてるのもあるかも!?ドクロ

堪忍ね~にひひ