またまたマドレーヌとラッピング♪ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

注文が入ったので、昨日は沢山のマドレーヌを作りました。

何個出来たかな~?と数えたら88!!マジで!!(笑)

なんか、縁があるな~。この数字(笑)にひひ



これは、普段とってもお世話になってる友達からの

注文で、学校行事で手伝ってくれた仲間に2コずつあげると

いっていたので、ちょっと可愛くラッピングしました。

ゆみすけ気まぐれ日記

東京アンティークのスタンプ押してみました。

『THANKYOU クローバー

シンプルで可愛いな~♪



あとは、別の方からの注文で、5コパックを12コ。

ハロウィンパックと、バラのラッピング袋に入れました。

(今使わないと来年持ち越しになっちゃうからね あせる
ゆみすけ気まぐれ日記
ゆみすけ気まぐれ日記

のこり6個は、今日の朝おやつ(笑)

私は、ご飯の代わりに頂きましたニコニコ