handmade* モフモフポーチ♪ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

今日仕事から帰ってきてから

作りたかったポーチをせっせと作りました~~konatu



ゆみすけ気まぐれ日記




後ろは、先日作ったクッションのモフモフ生地です☆

(相変わらず、裁断の時、綿毛屑が散らかる~汗

モフモフだけだとファスナーが噛んじゃうので、

ピンクのドット生地を付けましたおんぷ

これでも、可愛いよね?

(作ってから気づいたけど、ファスナー逆で、ちょっと使いづらい)

左利きの人にはいいかも!?
ゆみすけ気まぐれ日記


イチゴ柄でバイアス~♪いちご

中はサテン生地のピンク×白のドット柄。ドット/pk2
ゆみすけ気まぐれ日記


このクマちゃんストラップ、『クレアーズ』の5個500円コーナーに

売ってたのきらきら(このコーナー大好き!)
ゆみすけ気まぐれ日記

100円ショップ(ダイソー)で、くるみボタンのキットを買っていたので

試しに作ってみたら、すっごく可愛い~~水玉ハート

この白×赤のボタンをポーチに付けましたボタン
ゆみすけ気まぐれ日記


クマちゃんが可愛さ倍増してくれてま~す♪白熊

ゆみすけ気まぐれ日記