handmade*イチゴ柄トレンチ、クッションカバー | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

ハンドメイド始めてから、小物が沢山増えてきました。。。

安くて可愛い生地があったので頑張ってファスナー付けて

作ってみました☆

生地が50cm×108cmで、300えん!!

ファスナーは100円ショップ♪

全部で400円ですにひひ
ゆみすけ気まぐれ日記
縦23cm、横50cmで、結構大きい♪


中は、今、ごちゃごちゃしてますが、

こんな感じ・・・・ひらめき電球

ゆみすけ気まぐれ日記
ぷぷぷ!!カズさんの真似して

私も、密かに宣伝中ダスよ音譜(笑)



あとは、モコモコ素材でクッションカバー☆

コレは、簡単で、すぐできましたニコニコ

ただ、裁断すると『タンポポの綿毛』??の様な

ふわふわした屑がポロポロ・・・・・叫び

喘息の発作が出るかと心配になり、すぐにロックミシン

かけました。。。。
ゆみすけ気まぐれ日記




生地のアップひらめき電球
ゆみすけ気まぐれ日記
やわらかくって気持ちいい~のラブラブ!

で、ここでも、ちょっと宣伝ね(笑)